ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ブー吉より スリッパ!!

今年のGWは 生垣の竹を交換したり

庭木の剪定 芝生のスパイキングと 忙しかったので

お出掛けしない日は あまり小吉さんの お相手出来ず



小吉さんの側で 休憩しようとしたら 早速スリッパのイタズラを




イタズラ防止のお相手には 苦手な『ブー吉さん』に 登場してもらいました
ddDSC07634.jpg
あ。。




まずは そっと置いて見ると 近づいてクンクン
ddDSC07640.jpg
うーーーん。。




鳴き声がイヤなのか ブー吉の事が 好きではないらしい 
ddDSC07644a.jpg
うっ。。




もう 目を合わせません
ddDSC07647.jpg
しらーーーー。。




で またスリッパを カミカミーーーッ


 

そこで ブー吉を 座布団の下に 隠したら
ddDSC07651.jpg
じぃーーーーー。。




興味が出たらしく スリッパをポトッと 落としました
ddDSC07652.jpg
かくれた ですか?




隠されたら 探さなきゃね~
ddDSC07654.jpg
いたですっ!!




見つけたら またスリッパ かみかみ




そんなにスリッパが好きならと ブー吉とスリッパのコラボ
ddDSC07661.jpg
ぶーちゃん すりっぱと いっしょ?




しつこく ブー吉をアピールしてたら スリッパのイタズラ やめました
ddDSC07666.jpg
もう やめたです




ブー吉の 頭のせ
ddDSC07672.jpg
ちっ!




最後に 手乗せブー吉
ddDSC07676.jpg
のせたった!




このあとは 横で まったり 大人し~くなりました

かまって欲しくて スリッパかみかみ 

破りはしないけど スリッパの裏のクッション材が ボコボコの穴あきに~ 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/21(土) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | コメント:2

コメント

小ちゃん、相変わらず、プー吉さんが苦手のようですね^^
迷惑そうな顔がいいなぁ。(笑)
  1. 2016/05/24(火) 12:05:52 |
  2. URL |
  3. ハナパパ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ハナパパさんへ

庭仕事で疲れていたので、大人しくしてもらうのに
ブー吉に登場してもらいました!

音の鳴るボールの笛の音は平気なので、
ブー吉の変な鳴き声が嫌なのかな。

嫌なんだけどついつい探しちゃったり、やっぱり迷惑そうにしてたり、
表情がコロコロ変わって面白かったです♪
  1. 2016/05/24(火) 16:40:49 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する