ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぼたんより やきいもーーーっ!!

5/1 日曜日 


いなべ市の ぼたんまつりに 行ってきました~




とっても いいお天気
ddDSC07416.jpg
わぁ~い♪




この日は ふれあい動物園が 来てました




ゴールデンの みりんちゃんと ごあいさつ
ddDSC07417.jpg
ぼく しょーちゃんだよー!




ポニーさんのおちり クンクンしすぎっ
ddDSC07421.jpg
すぅーーー  はぁーーーー




ぼたんを観に行こうとしたら カキカキしだして 
ddDSC07430.jpg
ちょっと まって~♪




掻き終わっての ごろすりタイム
ddDSC07434.jpg
しばふ しゃいこーーーっ!!




で 今度は 1人で見て歩いてた 1号のばーちゃんが 近くに来たら
ddDSC07447.jpg
いっしょに いるですよっ!!




みんなと 一緒に歩けと抗議

小吉さん ばーちゃんがいるからか テンション高かった~




こちらの園には 5千本の牡丹が 植栽されています 
ddDSC07453.jpg
いっぱい ですよ~♪




大きな牡丹の花よりも やっぱり小吉の頭は でっかい
ddDSC07460.jpg
のうみそ いっぱいで~す♪




足元が砂利のところもあり ちょっと歩きにくいです
ddDSC07470.jpg
きをつける ですよ!




色とりどりの牡丹が 並んでます
ddDSC07474.jpg
きれいですね~♪




牡丹鑑賞のあとは 出店に寄って 筍ご飯等を購入




暑かったので テントの日影に 陣取ります
ddDSC07480.jpg
あっちーーーっ!!




焼き芋を購入したので 広場で食べようと誘うのですが 動かず




ほら 焼き芋あるよ  っの一言で やっとで動きました 
ddDSC07486.jpg
おぉっ! そりはっ!!




ばーちゃんから 焼き芋をもらって このお顔
ddDSC07488.jpg
うんめーーーっ!!




何枚も撮ったのですが この顔の写真が いっぱい撮れてました
ddDSC07489.jpg
くぅ~~~っ♪




この焼き芋 今までで 一番美味しかったのかな

すんごい いい顔してました~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  ↑ イラストは みーたろーさん作です!   
  1. 2016/05/15(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙

ふふッッ♡
しょうちゃんの焼き芋食べてる顔。
めっっちゃおいしそうなお顔です。

焼き芋を堪能してますね(笑)

カフェのご飯美味しそうで~♡
パパさんのタコライス食べてみたいし
ママさんのピリ辛のおかずと雑穀米も食べてみたぁ~い( *´艸`)

この時間あんなおいしいご飯を見るとお腹空いてきましたよ。

しょうちゃん本当に表情豊で見ていても楽しいです。
頭でっかち( *´艸`)
脳みそいっぱい詰まってるからとってもおりこうさんだもんね~しょうちゃん♡

牡丹、見事ですね((´∀`*))
お花は癒されます。
我が家の白薔薇は去年より花が少ないように感じます!
そうそう。お手入れは義母がしてるんですよ~((●゚ν゚)
私は水やり当番です(*≧∀≦*)
  1. 2016/05/18(水) 11:09:25 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~♪

小吉の焼き芋を食べる顔が、あまりにもいい表情だったので、
この焼き芋が特別に美味しかったのかな~?と、不思議に思ってました。
・・・で、よく考えたら、
普段、家であまり美味しそうに食べないオヤツも
お散歩とかで他の人にもらって食べると
めっちゃ美味しそうに食べるんです!!
同じものなのに、なんで~って感じ???
まぁ、他の人からもらって、まずそうに食べるより良いですね(笑)

バービーブーは、デザートも美味しいです♪
近かったら、もっと行くのに~!!!
小吉ブログ、食べ物がよく出てくるので、
ご飯を食べ終わってから見てね~。

あたまでっかち。。
イタズラを考えるために、脳みそいっぱいだったりして。。。

ぼんちゃんガーデンの水やりご苦労様~。
私は水やりを忘れるので鉢植えは置いてないです(汗)
すべて地植えで勝負!! 
バラも、よく咲く年とかあるのかな?

ぼんちゃんのマッサージ顔。ぐふふ、かわええねぇ♪
お鼻黒々で羨ましいなぁ!
  1. 2016/05/18(水) 16:45:27 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する