ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

小吉さんのお気に入りのオモチャ☆其の5

今日のオモチャは コング・スタッフボール

やっぱり 小吉さんには 丈夫なコングでないとね~

( お気に入りのオモチャ ☆ 其の1 其の2 其の3 其の4 )




スタッフボールに キャベツと細かい豚耳 入ってます
bDSC08418.jpg
イイコ してますよ




でも このオモチャも ガブガブ フゴフゴ めいっぱい噛んで 

あちこち ヒビが入り 2個目ですが、、、




べーろ べーろ 
bDSC08423.jpg
とりあえず ながーい舌で なめてます




あっちで ペロペロ  こっちゃで ペロペロ
bDSC08428.jpg
舌で 中の野菜を すくいとる感じ




お次は フゴフゴ 噛んで~
bDSC08435.jpg
おしり プリッとなってます




このオモチャ 届いた時には

うわっ めっちゃ 大きすぎやんっ! って思ったけど

咥えれるので ぜーんぜん 問題なかったみたい




転がして出したりも するけれど
bDSC08446.jpg
基本は やっぱり ベーロベロ 




ベーロベロ するだけあって

このオモチャの中の オヤツを食べたあとは

カーペットが よだれで すごいことに

ぬれたところ 踏んだら 罰ゲームみたいです





ランキングに参加しています


↓ よろしければ ぽちっと お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/05(金) 19:01:07|
  2. オモチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

(。・ω・)ノ゙ こんちは。セレブが『豚耳』って・・・・(;゚Д゚)! 響きが良くない。もっとカッチョイイ名前のオヤツ選んであげて欲しい。笑 小吉さん、普通におやつよこせって思ってないのかな?笑 
  1. 2014/12/06(土) 13:05:56 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

ガジパパさん、コメントありがとうございます。

『豚耳』 セレブ調に言うと お豚の耳? 豚さんのお耳? (笑)

小吉さん、オヤツは噛まずにすぐ飲み込んで、あっちゅう間になくなっちゃうんですよ。
なんで、ほとんど普通にはあげません!
オヤツはオモチャに入ってるものと思ってるかも?
  1. 2014/12/06(土) 16:31:01 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/63-447c1051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)