ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ラコーダさんで 週末レトリバー’s 一緒にオヤツ 食べれるかな?

昨日の記事の 続きです



週末レトリバー’s のメンバー  リンちゃんとサスケ君 楽しそう~
ddDSC07921a.jpg




こちらは ぴよん家の3姉妹  ランでも一緒 仲いいねぇ 
ddDSC07937a.jpg




飼い主2号のオヤツを待つ レトリバー’s  
ddDSC07942a.jpg




小吉さんは 離れたところから 様子を伺います
ddDSC07947a.jpg




鶏ひざ軟骨を トースターでカリッと焼いたオヤツに釣られて 寄ってきました
ddDSC07953a.jpg




みんなの視線を感じて 緊張して 食べれませんでした~

何度も会ってるけど やっぱり緊張するのかな




男の子 三人衆  てけてけトリオ
ddDSC07961a.jpg




このあと みんなはランチへ 小吉さんだけ ランに残りましたが 




入れ替わりで 小型犬ちゃん達がいっぱいになり 繋がれました
ddDSC07970a.jpg




サスケ&らん丸兄弟 お外に繋がれてたので ナデナデさせてもらいました
ddDSC07976a.jpg




らん丸君は 遊び疲れて おねむ~
ddDSC07979a.jpg




そうこうしてうと 小型犬ちゃん達がいなくなったので 再びランへ




貸し切りで嬉しそう お借りしたボールを めずらしく 追っかけてました
ddDSC08011a.jpg




めったにしないレトリーブで テンションが上がり 走ってましたよ
ddDSC08021a.jpg




楽しそうやね~
ddDSC08025a.jpg




ラコーダ編 もう1話つづきます

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/25(水) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:4

コメント

今晩は~★

しょうちゃん楽しそうに走ってる~。
見てるあたしも楽しくなる♡

そこで走ってもソファーの後に挟まることないから(笑)
いっぱい走っても安心だね~( *´艸`)

続き楽しみにしてます(*ノωノ)キャー!!
  1. 2016/05/25(水) 19:11:02 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

小吉さん、楽しかったよ~
ありがとね♪
最近の小ちゃん見ていて思った事があります
ルティちゃんにやっぱり似てる
うん・・・すごく似てきたわ
気のせいかしら??
  1. 2016/05/26(木) 01:23:36 |
  2. URL |
  3. モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは☆

何度も来た事があるからか、とっても楽しそうに走ってました!
見てるこちらも楽しかったです♪

あはは。たしかに挟まらないね~(笑)
走るのはランだけにして欲しい。。
(相変わらず、毎日挟まりそうになってます)
  1. 2016/05/26(木) 15:28:38 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママさんへ

こちらこそ、ありがと~でした♪♪

おっ? そんなにルティちゃんに似てますか?
それは、お顔? 
それとも、おっとり・ほんわかなところ? ←これは違うような。。

やっぱり、不思議ちゃんなところですかっ???(笑)
  1. 2016/05/26(木) 15:32:11 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する