ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ラコーダさんで 週末レトリバー’s ワンワン誘うのはやめましょう。。

週末レトリバー’s 最終話




ランチを終えて お友達が ランに戻ってきました 
ddDSC08030a.jpg




クロスちゃん 2号に オモチャを見せびらかして 逃げてきます
ddDSC08036a.jpg




おとめちゃんは ボールが大好き
ddDSC08042a.jpg




みんなが出てきて 楽しそうな小吉さん
ddDSC08076a.jpg




リュックの近くで おひとり様でいる れあちゃんに
ddDSC08085a.jpg




調子に乗って ワンワンッワワン
ddDSC08090a.jpg




で 怒られて 逃げる~
ddDSC08095a.jpg




小吉さん ビビリのくせに

なぜか ちょっかいを出して 追いかけてもらうのが 好きなのです

れあちゃん いっつも ごめんね




おとめちゃんと らん丸君の ぱぴこコンビは とっても仲良し
ddDSC08115a.jpg




おとちゃんにも ちょこっとワンワン  ・・・が相手にされず 
ddDSC08122a.jpg




クロスちゃんが オモチャを抱えているとこに お邪魔しに行って
ddDSC08125a.jpg




あはは 怒られてました~
ddDSC08126a.jpg




まったりモモちゃん (オヤツの配給時は しっかりセンターキープです
ddDSC08151a.jpg




ヴィヴィちゃん やんちゃな兄弟のお相手で お疲れかな
ddDSC08156a.jpg




小吉さん 調子に乗って ぴょーーーんっ
ddDSC08158a.jpg




・・・が 朝からのお出掛けで お疲れモードに 
ddDSC08176a.jpg




あんなに怒られてた れあちゃんと一緒に 入り口で帰りたいアピール中
ddDSC08183a.jpg




いっぱいのレトリバー’sと 楽しい週末を 過ごせました

みなさま ありがとうございました~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/26(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:2

コメント

小ちゃん&れあちゃんのビビリコンビのやりとりにワロタw

ビビリ同士だとあんな感じなんだねぇ~

前に比べるとさ!
小ちゃんみんなと一緒に居られる時間だんだんと長くなってるよね💛

それだけでもぴよんは嬉しく思ってるよ~♬

また、遊ぼうねぇ~b
  1. 2016/05/26(木) 22:43:24 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

ビビリだからか、同じビビリを見つけるのが得意みたい。。
れあちゃんは迷惑だったろうけど、小吉は楽しんでたよね! 
まったく~、ビビリのくせにっ!!

そうなんです♪
みんなと一緒にいても、1人で影にコソッといたりする時間が
ほとんどなくて、楽しんでいたように見えました~(驚)

いつも声掛けてくれて、ありがとう♪ 
きっと何度もオヤツをくれた ぴよんさん→いい人♪ 
→その人のワンコ いいワンコ♪♪ の方式が成り立ってて(笑)
落ち着いていられるんじゃないかな~。

また、遊んでね~!! 
  1. 2016/05/27(金) 14:18:31 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する