ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

わんこマルシェに お出掛けですよ♪

5/14 土曜日 


わんこマルシェ 『わんマル半田@赤レンガ建物』 に 行ってきました

当日は かなり混み合うとの情報だったので 

開催時間の10時前に お友達と待ち合わせ~




お友達は ぴよん家 3姉妹の代表 『ルティちゃん』 
ddDSC07778a.jpg




小吉の親戚さんで ほんわか~ おっとりの カワイコちゃん
ddDSC07781a.jpg




開催時間を待つ間 小吉さんは 芝生にゴロスリで 坂を下ってました
ddDSC07785a.jpg




出店数60ブース以上(わんこブースは45以上)の わんこマルシェ
ddDSC07791a.jpg




大型犬のモノは 数少ないですが 見てるだけでも とっても楽し~
ddDSC07795a.jpg




この日は とってもいいお天気で 暑かったので

小吉さん 一緒に見てまわらず 日影で2号と 待っててもらいました




途中 見に行くと こんな感じで 待ってました
ddDSC07796a.jpg




しょーちゃん 大人しく待っとってね~
ddDSC07798a.jpg




こんな可愛い 雑貨もありました
ddDSC07801.jpg




一緒に見てまわってた ルティちゃん 暑くてしんどそうだったので

途中から 小吉さんと 日影で待っててもらうことに




連れて行くと 日影は ワンコと人で 大賑わい
ddDSC07809a.jpg




小吉さん あちこちのワンコに ワンワン言ってたらしい。。

あまり待たせるのも可愛そうなので その後は ささっと見て回り戻ると 




キッチンカーの美味しい匂いに クンクン夢中なお二人さんでした~
ddDSC07813a.jpg




小吉さん ルティちゃんと一緒だと 安心したのか

ワンワン言わなかったそうで よかったです ルティちゃんありがと


マルシェでは 結局 何も買わなかったけど 見てるだけで楽しかったです

このあとは 『ラコーダ』さんへ   明日も見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/23(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | コメント:4

コメント

ここ最近、真夏のような暑さだけど・・・
マルシェの日も暑かったよね~

小ちゃん♬ルティと一緒で安心してくれた💛

嬉しいわっ(^^♪

んでもさ~
あのスペースの小さな日影にたっくさんのワンコ&人・・・

小ちゃん頑張ったよねぇ

続きも楽しみにしてるよぉ
  1. 2016/05/24(火) 07:29:46 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

ルティたんも一緒だったんだね~
クロちゃんとトメ子は来なかったの?

フランはそ~んなとこ行くと大興奮しちゃうから
どっと疲れるからngや~

これから暑くなるからお出掛けも大変だね~
  1. 2016/05/24(火) 09:58:57 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

マルシェの日は、カンカン照りで暑かったね~!!
ワンコイベントは、涼しい時期にして欲し~。

るっちゃんは何度も会ってるから、さすがに慣れてくれたかな?
私も嬉しかったです☆

途中で見に行ったら、人とワンコでギュウギュウでビックリッ!!
ジェントルリーダー無しでも頑張ってたわ~。すごい進歩♪
るちこパワー、かなり効果ありっ(笑)

続きはあと3話ありますの。
よろしかったら見に来てね♪
  1. 2016/05/24(火) 16:32:58 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

クロおとちゃんは、おうちでお留守番~。
でも、一緒に行きたがって、出てくる時大変だったらしいよ(汗)

フラン君、ランだと落ち着いてるのにね。
なんか不思議~??

暑くなると、お出掛け先がなくて困ります。
皆のように泳いだり出来たらいいんだけどね。。
  1. 2016/05/24(火) 16:36:40 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する