ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

出っ歯は お得?

5/16 月曜日  


トリミングに 行ってきました~

天気予報は 夕方から雨だったのに なぜか朝から雨

トリミングの日に 雨が降ることが多いので

トリマーさんに 『小吉、雨男!!』 って言われてました




いつも とっても可愛がってもらっているので お土産持参
ddDSC08193.jpg
おみや ですよ♪




自分のと 勘違い
ddDSC08197.jpg
ちょ~らい♪




『この出っ歯が 可愛いんだよね~』 っと 前歯を さわられてました
ddDSC08200.jpg
うぐっ!!




出っ歯なコ めずらしいみたいです




前回初めて使った デュクソシャンプー さらふわしっとり 手触り良好
ddDSC08207.jpg
ふふふ~ん♪




シャンプー後 少し湿疹が出たけど シャンプーのせいなのか 不明なので 




とりあえず 今回も デュクソシャンプーにしました
ddDSC08213.jpg
あわあわですよ♪




洗い流して スッキリ おっとこ前~
ddDSC08222.jpg
しゃっぱり~っ!!




ドライヤー前の ごろすりタイム
ddDSC08236.jpg
うにょーーーんっ!!




苦手なドライヤー がんばるべしっ
ddDSC08243.jpg
ぶぉーーーって いってる。。




1.5時間後 お迎えに  相変わらずの塩対応 
ddDSC08246.jpg
ずどどどどーーーっ!!




トリマーさん お口をブニィ~っと伸ばして 遊んでました
ddDSC08251.jpg
のびま~す♪




店員さんにも しっかり挨拶
ddDSC08255.jpg
まったね~♪




なんと 帰る時には 雨が上がってましたっ

次回は どうか降りませんように




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/28(土) 19:01:01|
  2. トリミング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する