ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ガックリから ニッコニコ♪

昨日の記事の 続きです

病院のあとは お散歩へ




なでなでポイント① 残念ながら 誰もおらず
ddDSC08296.jpg
いないです。。




嫌がって 歩きません
ddDSC08300.jpg
がえるーーーっ!!




なだめながら 次の なでなでポイント②へ ここもおらず
ddDSC08303.jpg
がっくり ですよ。。




座り込んでしまいました
ddDSC08307.jpg
つまんない。。




すると なんということでしょう




1分もしない内に じーちゃんが 畑から帰って来ました
ddDSC08309.jpg
じーちゃん おかえりっ♪ 




更に お隣のおばちゃんも出てきて なでなでタイム ニッコニコ~
ddDSC08313.jpg
にゃはは~♪




ご満悦の表情です
ddDSC08318.jpg
ぐふ~♪




ゴロンと 横になって 撫でてもらう 幸せなひととき
ddDSC08328.jpg
ごくらく~~♪




なだめすかして 連れてったかいが ありました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/31(火) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | コメント:6

コメント

羨まし~

小吉君は兎に角誰でもナデナデしてくれたら嬉しいのですね(^з^)-☆
ピアちゃんは、年齢層、性別にうるさくて
あからさまに差別的ですよ(>_<)
一番好きなのは、中年のおば様(^3^)/
特定の若い女の子以外は関心ありません (>_<)

小吉君みたいに顔には出さないけど、好きな人には駆け寄って、ぴとっとくっつくので、毛だらけにしてしまいます(;_;)(;_;)
現在のブームは中学生女子に撫でまわされることです☺といっても
きゃあきゃあ言うのはもっぱら彼女達ですが(^_^;)

小吉君、好きな人いっぱいいてイイね❗❗
  1. 2016/05/31(火) 19:39:53 |
  2. URL |
  3. ピアジェママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/31(火) 22:05:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しょうちゃん、撫で慣れしてちゃ~とお座りしてるから
ますますナデナデしてもらえて嬉しいね。
フランは嬉しくって飛びついちゃうから
大変なの。

でも人嫌いよりはいいかな~

ちなみに兄さんはメンズ好き♡
そっち系です!!

  1. 2016/06/01(水) 10:35:08 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ピアジェママさんへ

おぉ~、ピアちゃんは、年齢層・性別にうるさいのですか~(笑)
ゴルも色々な性格のコがいて、面白いですね~。
私も、ぴとっとくっつかれたい~♪

でも、実は小吉も、男性は少し苦手。
男性でも1人だったり、女性と一緒だと良いのですが、
男性のみ数人だと怖いみたいで、しっぽインで、さささっと避けてます。

いつの間にか、あちこちに好きな人がいっぱいになりました。
私は人見知りなのですが、小吉のおかげで、
いろんな方と仲良く会話できるようになり、
とても楽しい思いをしています♪
  1. 2016/06/01(水) 14:52:05 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  鍵コメさんへ

あちこちに、撫でてもらえる楽しいポイントがあるのに、
お散歩が嫌いなんですよ~(汗)
もう少し楽しく行ってくれると嬉しいんですけどね!

全力なでなでと、愛情いっぱいのマッサージですか♪
それは是非お願いしたいですね。
お近くなら毎日通ってしまいそうです(笑)
  1. 2016/06/01(水) 14:57:12 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

小吉、相手によって態度ちがうよ~。
お年寄りには、そっと寄り添うけど、
何度も会ったことのある若い人には飛びつくーーーっ!!!

フラン君、この間あそんだ時、確かに激しかった(笑)
でもゴル飼いとしては、飛びつかれるのも、とっても嬉しいけどね♪

えーー、フラン君、メンズ好きなん???
そっか、お家でもパパさんとお兄ちゃんが好きって言ってたよね。
そっち系って(爆)

小吉は、断然☆女子好き~~(笑)
  1. 2016/06/01(水) 15:03:45 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する