ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

介助犬フェスタ ☆ やっぱりヨダレが でろーん♪

5/21 土曜日 


モリコロパークで開催された 

『介助犬フェスタ』 に 行ってきました~




この日は 朝から とっても いい天気 
ddDSC08524.jpg
もりころ ですよ!




会場は 広い屋根付きスペースもあり 大勢の人とワンコで 賑わってました
ddDSC08530.jpg
ぎょぎょっ!!




似顔絵コーナーで  お目当ての作家さんに お願いしようと思ったら

何と 自分の前に並んでる人で 15時からとの事




高速の乗り換えをミスし 到着が遅れたのが 敗因~
ddDSC08533.jpg
まっ また来年 チャレンジしよっと




去年のイベントで 初めて会った 『ルークくん』と 今年も無事再開
ddDSC08542.jpg
2ワンズの つるんとしたオデコが ちょ~かわいい~




会場のワンコは ラブ&ゴル率 めっちゃ高っ 小型犬は少ないです
ddDSC08554.jpg
は はじめまちて。。




フードボール  もうちょっと大きいと いいのになぁ
ddDSC08558.jpg
ちっちゃいです。。




盲導犬協会のブースで クッキーを購入
ddDSC08562.jpg
他にも 介助犬協会のグッズや オヤツ販売のブースも ありましたよ




お疲れのようなので 外の広場へ 移動することに 
ddDSC08583.jpg
いっぱい いっぱい ですよっ!!




特設ステージでは イベントが盛り沢山 でも暑くて見てられません
ddDSC08584.jpg
いい におい~♪




キッチンカーから 美味しそうな匂いが   早めにランチすることに
ddDSC08587.jpg
なに たべるですかっ!!




木陰で シシケバブラップを 頂きました 
ddDSC08596.jpg
おっ!!




期待してますが あげれませーん
ddDSC08601.jpg
うわぁ~♪




小吉さんには 焼き芋を 持ってきました
ddDSC08603.jpg
あむ~♪




で ヨダレが でろ~ん
ddDSC08615.jpg
うんめっ♪




お写真 いっぱい撮ったので 続きは また明日 

明日も 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/03(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | コメント:2

コメント

\(//∇//)\

可愛く載せていただき ありがとうございます〜*\(^o^)/*
  1. 2016/06/04(土) 17:41:59 |
  2. URL |
  3. ルーク母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ルーク母さんへ

いえいえ、こちらこそ、
カワイコちゃんにモデルしてもらって、ありがとうございました~!!

実は、今日の夜UPの記事にも、
とびっきりの笑顔の、るーこちゃん(笑)が登場しますので、
また見て頂けると嬉しいです♪
  1. 2016/06/04(土) 18:41:14 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する