ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

介助犬フェスタ ☆ しょうこちゃんに なったですよ♪

昨日の記事の 続きです




ランチの後は ルークくんと一緒に 列に並んで
ddDSC08621.jpg
なにるすですか~?




チャリティーイベントの1つ リボン付けをする事に 
ddDSC08623.jpg
そ それは ちょっと。。




小吉さん もっと嫌がるかと思ったけど 

大人し~く リボンを付けて もらってました




じゃじゃーーんっ 
ddDSC08631.jpg
しょうこちゃんです♪




すんごい にあう~~
ddDSC08634.jpg
びしょうじょ ですよ♪




よく女の子に間違われるけど 結構 似合ってて ビックリしました




若いお姉さんに 撫でてもらって デレデレ~
ddDSC08638.jpg
でへぇ~♪




アイスコーヒーを 買いに行ったら テントの日影で 休憩してました
ddDSC08645.jpg
後ろの白テント内では 躾教室が 行われていましたよ




涼しい屋根付きスペースで アイスコーヒータイム



あちこちにベンチがあるので 助かります
ddDSC08655.jpg
すずしいね~!




屋外は暑いので 屋根付きスペースから 特設ステージ見学
ddDSC08665.jpg
この時は ブラスバンドの演奏中 




最後に リボンを付けてもらった るーこちゃん(ルーク君)に ごあいさつ
ddDSC08671.jpg
また あそぼーね♪




初めてのリボン とっても似合ってたので ずっと付けていたかったけど 

車内ケージの中で 勝手に外して 食べるといけないので

車に乗せる前に 泣く泣く外しました  




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/04(土) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | コメント:4

コメント

かわいいです〜

初めましてこんにちは(^-^)

小吉さんとてもとても可愛くて思わす初コメントさせて頂きました。
ポチッと画像は何度見てもきゅんとします。

今は、残念ながらいないのですが
我が家に来てくれるゴールデンちゃんに出会える日々を心待ちにしているところです。

これからも小吉さんの可愛さを見せてもらいたいと思います(^-^)
  1. 2016/06/05(日) 11:09:24 |
  2. URL |
  3. ココ #s6beKGts
  4. [ 編集 ]

るーこちゃん♪

またまたオジャマします〜
そして本当にまたまた可愛く載せていただいちゃって〜\(//∇//)\
るーこちゃん姿のちゃんとした写真を撮り忘れてたので、貴重です。
ありがとうございます♪
  1. 2016/06/05(日) 17:33:03 |
  2. URL |
  3. ルーク母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ココさんへ

はじめまして☆

コメント&いつも見て頂いて、ありがとうございます♪

リボン姿、親バカなのですが、とっても可愛くって~!!
他の方にも、可愛いと言って頂いて、すごーく嬉しいです♪
ポチッと画像も、超お気に入りの1枚です♪
『何度見てもきゅん』なんて、うちのコ、可愛すぎ?(笑)

わぁ~、いつかゴルちゃんをお迎えするのですね!
それは、それは、楽しみですね~♪ ヤンチャですけど(爆)
でも、甘えん坊で、可愛いですよ~!!

これからも、楽しんでいただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします♪
  1. 2016/06/05(日) 20:57:24 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ルーク母さんへ

るーこちゃん♪♪♪
ニカッと笑って、とってもプリチーでした~♪

るーこちゃんって、色白の(←私のツボ)
ホント年齢不詳のカワイコちゃんですね!!
  1. 2016/06/05(日) 21:02:18 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する