ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

かわちゃん観察3 ☆ ついに 雛が誕生ですよ!

今日は かわちゃんの その後を お届けします

※ 観察開始日 5/18(水)



ついでに しょうちゃんも観察
ddDSC08822.jpg
んべっ!




観察日 5/27(金)   観察開始から 10日目
ddDSC08833.jpg
かわちゃんが 巣の上に 立ってました




このあと かわちゃんは すぐお出掛けしたので 

小吉さんを 見に行くと 




タイルの上で 大人しく 寝てました
ddDSC08838.jpg
ぐぅ~~




野鳥の子育てとか ネットで調べても ほとんどわからないし

どうなってるのかな~ とか ソワソワしてたら




そんな雰囲気を察して 小吉さん 起きてきました  
ddDSC08840.jpg
かーちゃん なにしてるですか?




その後も 趣味の かわちゃん観察
ddDSC08851.jpg
すると かわちゃんが 戻ってきました




な な なんということでしょう




か かわちゃんが 雛に餌をあげてるではないですかっ   
ddDSC08858.jpg
観察開始から10日目で 雛を確認  何羽いるのかな~




観察日 5/28(土)   観察開始から 11日目 
ddDSC08874.jpg
雛は 全部で3羽のようです   




鳴き声は まだ聞こえません 




最後は 飼い主2号に 甘える小吉さんです
ddDSC08883.jpg
あまえてませんけど!




巣立ちまで2週間 どうか全員無事に 育ちますように 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/05(日) 19:01:01|
  2. カワラヒワ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する