ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

カバー つけました。。

昨日の記事の 夏用お昼寝マット

何か 大人しいなと思ったら 破いて綿出し満喫中

口から 綿が びよーーーんと 伸びてました
(小吉は なんでも食べちゃうので危険




この日は ケージの中に 自分で入って 寝てました
ddDSC08807.jpg
あんですか~?




カバーを付けたら マットの綿は すぐには出せないだろうと

クール生地のカバーを ニトリで追加購入 




置いてみると すぐに ケージから 出てきました
ddDSC08809.jpg
あたらしいやつ!




洗濯用に 2セット
ddDSC08810.jpg
どっちに しよっかな~




カバーの生地は 表裏で異なり どちらも触ると ひんやりします
ddDSC08813.jpg
こっちにします!!




マットごと 洗濯機で ジャブジャブ洗えるので 

カバーはいらない はずだったのに 余計な出費が~




まっ カバーだけなら もっと頻繁に 洗濯出来るから いっか
ddDSC08816.jpg
ひんやりですよ~




しょちゃん カバー 破かんとってよ
ddDSC08819.jpg
それは ちょっと♪




すでに あちこち ツギハギだらけに

10歳くらいになったら 破かなくなるかなぁ  




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/14(火) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する