ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お宝探し つづいてます♪

小吉さんの オヤツタイムは
(コングに スナギモ入ってます) 

まず しつけコマンド練習と お宝探しから 始まります




リビングに行くまでに 2回 マテ→ヨシの コマンドが入ります
ddDSC08388.jpg
まってますよーーーー。。




次は リビングドア前 最後の関門  ヨシのコマンド出るまで マテなのに
ddDSC08391.jpg
じぃーーーーー。。




ドアを開けたら  ヨシ と言う前に 勝手に 動いたッ 
ddDSC08392.jpg
ずどどどどどど-----っ!!




5回に1回は 勝手に 動いているような




何度もやっているうちに すぐに 見つけるようになったので
ddDSC08396.jpg
ここっ??




実は 探す前に アチコチに置いて 匂いを付けて 惑わせてます
ddDSC08400.jpg
ここかっ??




楽しそうに 走り回って やっとで見つけました
ddDSC08425.jpg
ここだっ!!




お宝探しは 頭を使う事で 疲れさせて 

イタズラを減らそうという 作戦だったのですが 

イタズラは あんまり減ってないような




とにかく シッポふりふり とっても楽しそう
ddDSC08427.jpg
とぅっ!!!




見つけたら 今度は オヤツタイム
ddDSC08439.jpg
はむ はむ はむ はむ




噛んで 噛んで 噛みまくるので このコングは なんと5代目
ddDSC08448.jpg
あががっ♪




疲れてくると 手は使わずに
ddDSC08451.jpg
ぺろぺろ ぺろぺろ




なかなか出ないと 出してと訴えますが あっさりスルー
ddDSC08453.jpg
でないですっ!!




あきらめて 自分で オヤツが出るまで 頑張ります
ddDSC08459.jpg
ちゅぱ ちゅぱ ちゅぱ




座布団カバーは ベタベタになりますが

砂肝ジャーキー1個で ずーーっと 長い時間 楽しんでます




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/25(土) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する