ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

小吉さんが LINEスタンプに なったですよ♪

以前 小吉さんのイラストを 描いてくれた  みーたろーさん

※イラスト記事  その①  その②


今度は LINEスタンプ用に イラストを描いてくれました




イラストを描くにあたり やっぱり コレでしょってことで
ccDSC03956a.jpg
チャームポイントである 出っ歯なところと~




お気に入りのアイテム
ccDSC02319a.jpg
☆マークのバンダナと~




そして これも はずせないってことで
ccDSC08275a.jpg
ゴハンの試食ネタのイラストを リクエスト




で 出来上がったイラストは コチラですっ




じゃじゃじゃじゃーーーーんっ
ddごはん
出っ歯なゴル 小吉さんが こんなカワイコちゃんに なりました




全国のお米屋さん ポスターに どうですか~ (爆売れ間違いなしっ



みーたろーさん  なんと 全部で 5パターンも 描いてくださいました

よっ ふとっぱらっ




他には 小吉さんが ゆでたまごと サツマイモが 大好きなことと
ccDSC01772a.jpg




得意ワザの ぱかっと から連想して
ccDSC06313a.jpg
  



ゆでたまごと サツマイモを持って ごっ機嫌な小吉さん
ddぱか
ぱかっと具合が さいこ~ですっ




大好きな物 2つ持って めっちゃ 幸せそ~




それから お風呂が 大好きなので 
ccDSC03319a.jpg




入浴中の小吉さん  
ddいい湯だな
浴槽から出たアンヨが とってもキュート




ごくらく~な感じが 伝わってきます

お風呂に入ったあとは このスタンプ 使いまくりですな




そして よく やってまったー ってなるので
ddDSC08126b.jpg




こ~んな スタンプも
ddやってまった
なんと 先代ゴルぷーさんも 一緒に出演です  ありがたや~




プーさんまで スタンプに登場なんて うるうる 

みーたろーさんの 心遣いに じーーーんと きました




最後は どこでも パタッと倒れる事から
ccDSC02867a.jpg




ぷしゅーーっと 電池切れスタンプ  
dd電池切れ
ブサイクさが なんともいえません




これらのスタンプは 他のワンちゃん達と一緒に 絶賛発売中です

詳しくは みーたろーさんのブログ コチラをご覧ください
 ※ LINEスタンプ 第3弾 小吉さん紹介記事




みーたろーさん

今回も ブサイクでカワイイ おもしろイラストを ありがとうございました

我が家の家宝が またまた増えました ちょ~嬉し~





ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/02(木) 19:31:01|
  2. イラスト
  3. | コメント:4

コメント

こんにちは〜♡
こんなにステキにご紹介してくださって、感激です〜\(//∇//)\
ありがとうございます♪♪
小吉さんの表情って、なんでこんなに面白い・・
あ!間違えました!なんでこんなに可愛いんですかね( *´艸`)笑
小吉さんのLINEスタンプは、みーたろー家でもいっぱい使っていますよ〜♪
いい湯だな♪のスタンプは、都合が悪くて、とぼけたい時に最適です♪(´ε` )ウフフ
これからも小吉さんブログ楽しみにしています♪♪
この度は、本当にありがとうございました♡
  1. 2016/06/03(金) 08:58:22 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

かわい~~~い!!

しょうちゃんスタンプ、レアもんだね。

又家宝が増えた…むむむ・・・
又ってことは相当ありますな。家宝!!

プーちゃんとコラボも嬉しいね。
  1. 2016/06/03(金) 10:19:02 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

こんにちは!

こちらこそ、本当に本当に本当に(笑)ありがとうございました~♪

小吉のコロコロ変わる表情が面白くて、写真撮るのが楽しみなんです♪
面白さ&可愛さ(笑)をわかってくださって、うれしいです!!

いい湯だな♪のスタンプ、
都合が悪くて、とぼけたい時にも使えるのですか~、ほっほぉ~!
これは良い事を聞いちゃった。あはは。

私も、みーたろーさんのブログを、とっても楽しみにしています♪
これからも、ど~ぞヨロシクお願いしますね!!
  1. 2016/06/03(金) 17:03:48 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

ありがと~~~!!!

小吉スタンプ、スゴイ嬉し~~~♪♪♪
とってもいい記念になったよ~。
家宝は、小吉のモノばっかりです(笑)

みーたろーさん、プーも一緒に描いてくれて、
ホントに心の優しい素敵な方です♪
  1. 2016/06/03(金) 17:07:56 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する