ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

引っこ抜くっ!!

お庭で のんびりしようと 外に出て

やっぱり写真を撮ろうと カメラを取りに 戻りました 




すると 玄関ポーチで 小吉さんが 待ってました
ddDSC09361.jpg
かーちゃん。。




ギャラリーがいないと イタズラしないらしい




日影で ぽつん 
ddDSC09367.jpg
じぃーーーーーーーーー。。




日差しが強いからか それとも イタズラのタイミングを はかっているのか
ddDSC09369.jpg
ちろっ




知り合いに頂いた 玉ねぎチェック 毎日してます
ddDSC09371.jpg
これ なんですか~?




玉ねぎは ワンコNGなので 

落ちないように ネットに入れて 吊り下げました

玉ねぎ 落ちないかなと 確認して戻ると




うぎゃーーーーーっ
ddDSC09372.jpg
♪ ♪ ♪ ♪ ♪




まったく も~ イタズラな顔してるわ~ 
ddDSC09376.jpg
うしゃしゃ♪




嬉しそうに ガジガジしだしたけど 食べてゲロンパするので すぐ回収
ddDSC09378.jpg
はむ はむ はむ




植木は いっぱいあるので  引っこ抜いても いいけどー

イタズラは まだまだ やめそうにない 小吉さんでした




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/19(日) 19:01:01|
  2. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する