ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

かざはやの里 ☆ あじさいよりも よっこらしょ。。

6/12 日曜日    時々   


あじさい祭り開催中の 『かざはやの里』へ 行く予定が

家を出ようとしたら 雨がザーザー降りに

しかし 小吉さんは お出掛けする気満々で 

うーーん 現地は 雨止んでるかも っと一か八かで出発




現地到着   じゃじゃーーーんっ 雨止んでました
eeDSC00116.jpg
あめおとこじゃ ないですよ~♪




てくてく アジサイの小道を通って 目の前が開けた途端

もっのすごいアジサイの花数で 超ビックリッ




感動している飼い主とは裏腹に 小吉さんは クンクン忙しい
eeDSC00123.jpg
きになるですねぇ




なんと こちらの園   敷地面積25000㎡に

39品種 75000株のアジサイが 植栽されてます




まさに 見渡す限り アジサイです  
eeDSC00130.jpg
うわ~♪



『丘陵地の環境を活かした植栽の美しさから 日本一きれいなあじさい園』

と 評されているそうなのですが 全く知りませんでした




両斜面いっぱいのアジサイを見ながら 窪地を進みます
eeDSC00135.jpg
きれいです~♪




あちこちで 記念撮影
eeDSC00148.jpg
また しゃしん~♪




広場に着いたら 勝手に自主休憩
eeDSC00158.jpg
よっこらしょ♪




曇ってますが 窪地で風が通らず 雨上がりでムシムシ




お出掛けしたいと騒ぐくせに 暑さに弱い~
eeDSC00160.jpg
あぢーーーっ!!




休憩した所から 斜面を登って 見晴らしの良い丘の上へ
eeDSC00176.jpg
いっぱいですよっ♪




小吉さんの真後ろの斜面にも 丘の上も アジサイがいっぱいです




お水を飲んだら 急に元気になりました
eeDSC00187.jpg
てってけて~~っ!!




あちこちに椅子があるので ゆ~っくり 鑑賞出来て いいですね
eeDSC00189.jpg
かーちゃん♪




お写真 たくさん撮ったので 続きは また明日

明日も 見に来てね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/20(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する