ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

かざはやの里 ☆ あじさいの後は 牛肉ゴロゴロカレーパン♪

昨日の記事の 続きです

かざはやの里 おそるべし 歩いても歩いても アジサイだらけ 




お出掛け好きの小吉のため  毎週末のイベント検索が 日課なのですが
eeDSC00196.jpg
あじさいで~す♪




きっと 小吉さんがいなかったら この景色を見ることも なかっただろうなぁ
eeDSC00201.jpg
こっちも~♪




きれいな景色を見れて 大満足
eeDSC00208.jpg
いっぱいですよ♪




こちらの園には アジサイの他にも 梅の木650本 藤の木1800本
eeDSC00209.jpg
左奥斜面が 藤棚です




今度は 梅と藤のお祭りにも 来てみたいと思います
eeDSC00219.jpg
また くるですよ♪




アジサイ鑑賞のあとは 津市内のベーカリーへ




513ベーカリー 津高茶屋店  ワンコも一緒に テラス席を利用できます
eeDSC00235.jpg
ごっはん♪ ごっはん♪




お目当てのパンが焼きあがるのを 少し待って出てくると ちょいフテ顔
eeDSC00237.jpg
おそいですよっ!




小吉さんには 持参した 焼き芋~
eeDSC00240.jpg
おおっ!!




ちょっと食べちゃったけど 人気NO.1 自家製牛肉ゴロゴロカレーパン
eeDSC00243.jpg
揚げたてで めっちゃ美味し~




焼き芋 配給待ちの ブサイク顔~
eeDSC00246.jpg
むにゅにゅっ!!




舌をしまい忘れた こんなバージョンも
eeDSC00252.jpg
ぺろんちょ♪




心配していた 雨にも降られず 楽しいお出掛けとなりました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/21(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは~♡

紫陽花めっちゃ綺麗ですね!
しょうちゃんもいい笑顔~♪♪
楽しいんでしょうね( *´艸`)

焼き芋待ちのむにゅむにゅ感と出っ歯。
いつみてもかわいい~(*^^*)
ぼんはむにゅむにゅはないので^^;
して欲しいのに~
たまに、一瞬むにゅっと発見しますが!
一瞬です(笑)

舌をしまい忘れた写真もかわいい(´∀`*)
写真撮るママさんの腕がいいんですね~。

  1. 2016/06/22(水) 11:10:31 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは!

アジサイ、すんごい数で、ホントびっくりでした☆
きっと飼い主が楽しそうだったので、
小吉も楽しかったのだと思います。
蒸し暑かったけど(笑)

むにゅにゅと出っ歯、ばっちり撮れました♪
でも実は、むにゅにゅは、ほぼ毎日見れるんですよ~。あはは。
プーは殆ど見れなかったので、
小吉のお口は、かなりタルタルなんだと思います!

ぼんちゃんの一瞬のむにゅっ!
ぜひカメラに収めて、ブログにUPしてくださいね~♪

舌をしまい忘れる程の食いしん坊!
ジッとしてるので、写真撮りたい放題でしたよ(笑)

そうそう、お義母さんの携帯待ち受け、
ぼんちゃん♪だというとこで、吹き出しました(爆)
可愛がってくれてるんだね~♪
  1. 2016/06/22(水) 16:56:32 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する