ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぴっちぴち ですよっ!!

6/15 水曜日 


股関節のサプリメント購入のため 近くの病院へ 




病院は大好きだけど 普通の散歩だと思って 全く行く気なし
eeDSC00359.jpg
・・・・・・・・。。 




病院に行く前に 庭のアガパンサスが キレイだったので 記念撮影




なぜか ぺろんちょっ
eeDSC00366.jpg
うまそっ♪




注: アガパンサスは 犬にとって 有毒植物と思われます




病院では お誕生日ということで いつも以上にチヤホヤされて デ~レデレ
eeDSC00372.jpg
ぐふふ~♪




先生には 『5歳か~ 中年やな~』 っと言われてました




奥の検査室でも 大興奮
eeDSC00373.jpg
おりゃーーーっ!!




まだまだ 若くて ピッチピチだと思うんだけど 中年か~




それにしても テンション たかっ
eeDSC00375.jpg
わわわわーーーっ!!




先代プーは 後足がヨロついた後 このサプリを飲んで 効果がありました
eeDSC00391.jpg
あんですかっ!!




この日も たっくさん 可愛がってもらえて 良かったね
eeDSC00392.jpg
たのちっ♪




小吉は 股関節が良くないので 勧められて 飲ませてますが

効いてるか どうかは わかりません
(でも 効いてるかもと思うと やめれません




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/26(日) 19:11:01|
  2. 病院
  3. | コメント:2

コメント

今晩は~★
お庭のアガパンサス綺麗~♡
犬が食べるとダメなんですね。
勉強になります。

しょうちゃんのペロンももちろんかわいーよ(*^^*)

相変わらず病院では人気者でとっても可愛がられてますね~((●゚ν゚)
だって、かわいいもんね~しょうちゃん( *´艸`)

昨日の記事。
しょうちゃんの後姿がほんとうに楽しそうで。
ルンルンって感じが伝わってきました!
色んなとこに匂いをつけるんですね~。
なるほど(´∀`*)

ぼんもしょうちゃんのブログ見て、コングに砂肝です(*^^)v
ラグ、ヨダレでべたべたになりますよね(*´艸`*)ァハ♪
  1. 2016/06/26(日) 22:14:15 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~!

アガパンサス、今年はいっぱい花が咲きました♪
大きくて色が鮮やかなので、とっても見栄えがします☆
でも、ワンコNGなので要注意!!
たぶん、ユリ科のものはあまりよくないんだと思います。

病院という意識は・・・・、まったくないでしょうね(笑)
いっつも可愛がってもらって、ありがたいです。

コングは、匂いを付けたり、直前まで違うとこに隠したり!
自分のボケ防止にもなりますね(笑)

ヨダレでベタベタ、知らずに座ると超危険!!


ボンちゃん家、家事貯金でご馳走だね☆
肉ジャガ食べたくなりました♪
それから、鰻はもう食べないようにね(笑)
  1. 2016/06/27(月) 15:31:36 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する