ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

テクテクの 迷子札♪

小吉さんのお誕生日に 迷子札を新調しました



『本革首輪SHOP tektek』 ルームチョーカー(固定タイプ)+迷子札(小)  
eeDSC00354.jpg
チョーカーは1cm単位で発注可  頭デッカチの小吉さんは 53cmに




チョーカーと迷子札のステッチ色も 自由に決めれます




迷子札の裏には フルネームと 携帯番号の刻印
eeDSC00357.jpg
手縫いで とっても丁寧に 作られていました




フルネームは すべて漢字だと 飼い主の名前と勘違いされそう

・・・・って ことで   あえて 名前だけ 平仮名に




見せたら 興味津々
eeDSC00571.jpg
なんですか~?




頭から スッポリ被せます
eeDSC00573.jpg
むむっ!




ちょっと不満げな お顔~
eeDSC00574.jpg
おいしいものが よかったですっ!!




チョーカーは 長すぎると 噛んだり 引っかかったりで よくないかな~と
eeDSC00579.jpg
ちょっとゆるめ 両手が入るくらいのサイズです 




今まで 家の中では カラーを弛めて 付けてましたが  
eeDSC00587.jpg
蒸れるのか 首周りの湿疹が なかなか良くならず




新しいチョーカーは 蒸れなさそうだし カッチョイイッ
eeDSC00596.jpg
にあうですか~?




自宅にいる時でも 災害などで もしものことがあったらと 心配なので 

必ず 迷子札を付けるようにしています 
※マイクロチップ 装着済み

なんせ ビビ吉ですので 何が起こるか わかんないですしね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/07/04(月) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する