ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

雨の日の お楽しみ?

最近の週末は 雨が降ったり 晴れても暑すぎて お出掛け出来ず 

この日は 雨で お出掛けしなかったのですが そうなると




人の顔を見ながら 靴をイタズラ
eeDSC00484.jpg
わるいこ ですよ!




ムシしても しつこくイタズラ
eeDSC00486.jpg
はむ はむ はむ はむ はむ ・・・・・・・




見かねた2号が ドライフードを1粒 置いてみました
eeDSC00487.jpg
じーーーーーーーーっ。。




横着して 横になったまま パクリッ
eeDSC00489.jpg
ぱくっ!!




で そぉっと 靴を回収しようとしたら
eeDSC00490.jpg
んっ???




急いで 起き上がりました
eeDSC00491.jpg
あーーーーっ!!




靴がなくなり 呆然
eeDSC00492.jpg
とられた。。




イタズラしないように 捕獲~
eeDSC00495.jpg
つかまったですー。。




が すぐに脱出して もう片方の靴を 取りに
eeDSC00499.jpg
♪  ♪  ♪




最近の週末は こんな感じです

みなさんのお家では 雨の日は どうお過ごしですか






ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/30(木) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

雨の日

雨の日はどこのお家も同じなんですね~

お休みの日=お出掛け になっているので雨だと大変です。
なぜかお休みの日ってわかるのか察知していますね~

靴のいたずら、賢いですよね!
片方取り上げても、すぐまたもう片方を取りに行きます。
同じですね!

URLが付いてなくてごめんなさい^^;
よろしくお願いします!
  1. 2016/06/30(木) 19:37:36 |
  2. URL |
  3. ニコママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ニコママさんへ

ぐふふ~、どこのお家も同じですか~(笑)

ニコちゃんも、お出掛け大好きなんですね♪
お休みの日を察知する能力、ホント凄いです!!
うちは、平日も2号が会社に行くのを見せないと、
寝ている=お休みと勘違いして大変です。。

靴は破かないのでついつい許してしまいます。
すんごいイタズラの顔を見るのも楽しいので。あはは。

インスタのURLを付けてくださり、ありがとうございました~♪
早速、みてきましたよ!!
ニコちゃんのトイレを覗く様子が、とってもプリチーですね♪
私はインスタやってないので、コメント出来なくてごめんなさい。
でも、これからはちょくちょく見させてもらいますね~!
  1. 2016/07/01(金) 16:12:39 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する