ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

正しいボールの 鳴らし方?

ボールで遊んでいた 小吉さん

転がって テーブルの下に 入ってしまいました

どうするのかな~と 見ていたら




なぜか 狭い隙間から 覗き込み
eeDSC00500.jpg
うーーーん。。




えっ そこから出すつもりなん
eeDSC00502.jpg
ふごーー  ぷしゅーーー




ふごふご ぷしゅぷしゅ 呪文か

テーブルは かなり重いので 鼻先くらいじゃ ビクともしません




あきらめて 出てきて 
eeDSC00505.jpg
でなかった。。




今度は 正攻法で
eeDSC00507.jpg
もーちょっとっ!!




ゲットして 大喜び
eeDSC00511.jpg
うっひょ~~~っ!!!!!




ボールを持って ソファに飛び乗り




アゴの下に ボールを置いて プピプピ鳴らしてます
eeDSC00517.jpg
ぷぴー♪ ぷぴー♪




動きが 激しい
eeDSC00526.jpg
おりゃーーーっ!!





ボールって そうやって 鳴らすんだっけ




全身を使って鳴らすので 疲れたみたい
eeDSC00530.jpg
ふぅ~~~。。




見てるだけで おもしろい~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/28(火) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する