ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

アガパンサスと かわちゃんの木♪

庭のアガパンサス 今年は 沢山の花が 咲きました




小吉さんに モデルをお願いしたら 睨まれた~
eeDSC00546.jpg
ぎろっ。。




いいよ と言ったら 早速 玉ねぎ観察に 出掛けました
eeDSC00553.jpg
いってくるーーっ!!




で すぐに 戻ってきました 
eeDSC00554.jpg
てっ てけ て~♪




めずらしく 早く 家に 入りたがりましたが
eeDSC00557.jpg
もう はいろ~!




まだまだ モデルの仕事 残ってます




実は かわちゃんの巣のあった木  
eeDSC00559.jpg
巣立ちから1週間後 庭師さんに 伐採してもらい スッカスカになりました




カワラヒワは 1シーズンに2度 繁殖することもあるらしく

それはちょっと困るので 巣立ち後 早々に 伐採しました
(ハラハラ ドキドキ 気になって 大変だったので




次のモデルを お願いしようとしたら 拒否られた
eeDSC00564.jpg
いかないですっ!!




んっ  ヨダレが でろ~ん
eeDSC00566.jpg
きりっ☆




わかりにくいですが 駐車場の 小さいアガパンサスは まだ蕾 
eeDSC00569.jpg
まだ ですね~♪




この時期 庭の花は アガパンサスだけなのですが 

先日 ブルーの紫陽花(品種:ジューンブライド)と

白のアガパンサスを 購入したので 来年がとっても楽しみです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/29(水) 19:01:01|
  2. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する