ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

猫町文庫でパンケーキ♪

11/15 土曜日

昨日の記事の つづきです

こちらの 猫町文庫さんには ワンちゃんメニューも あります

小吉さんは ジャーキーよりも 

クッキーとか パンの方が 大好きみたいです




小吉さんには パンケーキ  すんごく おいしそー 
bDSC08375.jpg
なぜか 自分のだって わかるらしい




それじゃ どーぞ
bDSC08376.jpg
真剣すぎて えがおナシ




このあと イイコ=ふせ なので 

おすわり→ ふせを せわしなく くりかえして 

ボクちゃん イイコですよ アピール しまくってました




飼い主1号の オムライスセット  ホントは ”ふわっとオムライス”なのですが 
bDSC08392.jpg
スタンダードなタイプに してもらいました   スープ めちゃうまっ




飼い主2号は デミチキンカツサンドセット
bDSC08398.jpg
奥で 食べる気まんまんの 小吉さん




ずーーーーっと 飼い主2号の たべてるとこを ガン見
bDSC08400.jpg
そんなにみてると 食べづらいんじゃ




最後に ランチセットについてくる プチデザートと コーヒー
bDSC08408.jpg
小吉さんの パンケーキは 1枚持ち帰って 次の日食べました




これからの季節 店内ワンOKの 貴重なお店 ( ありがたやー )

今度は デザートのパンケーキが食べたいなぁ

でも 小吉さん 自分のだと 勘違いしそうです




おまけ
bDSC08414.jpg
看板ネコさん 何やら ムートンを 一生懸命 モミモミしておりました




ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/18(火) 19:01:05|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/67-7ea6af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)