ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぐでーーー。。

暑かったり ムシムシしたり

ワンコには かなり厳しい季節に なってきました




小吉さんも 極力動かず
eeDSC00808.jpg
ぐでーーー。。




あまりに静かな時は ちょっと心配になります
eeDSC00810.jpg
ほげーーー。。




7月に入ったばかりなのに 暑すぎでしょっ
eeDSC00812.jpg
ぐぅーーー。。




ついに 我が家 クーラー24時間稼働に 突入しました
eeDSC00814.jpg
よろしくです




小吉さん 1歳の夏 ちょっと大人しくなったなぁと思い

しつけ教室の先生に 嬉しそうに話したトコロ

『夏が終わっても そのままだったらね』 と言われました

案の定 夏が終わったら ヤンチャパワー炸裂



どうやら 暑さのため 夏の間だけ 大人しかった模様

先生のいう事は 正しかったです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/07/05(火) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:6

コメント

毎日暑いですよね!

しょうちゃん暑くてクタッとしてますねぇ。
梅雨の晴れ間なのに、夏本番の様に暑いですもんね!
うちのナッツは…いつもハァハアしてますが、
全然大人しくなくて元気ありすぎ!!
やんちゃパワー炸裂中です!
しょうちゃんのように大人しくなるのは
いつかな~!?
  1. 2016/07/05(火) 19:32:28 |
  2. URL |
  3. ナッツママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ナッツママさんへ

毎日暑くて、ぐだぐだです(笑)

まだ7月に入ったばかりなのに、
これからどれだけ暑くなるのか心配ですね。

ナッツくん、暑くてもとってもヤンチャ
・・じゃなかった、元気ですね~!!

まだまだ若いから、大人しくなるまで、、、、
かなりかかるでしょう(爆)
なんてったって、小吉の兄弟ですから♪

小吉は大人しい時もありますが、
マットぶんぶんしたり、家の中を走り回ったりしていますよ(汗)
  1. 2016/07/05(火) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙

暑い暑いッッ
これしか出てこないですよね!

今日の記事はドキッとしちゃいました(笑)
ぼんちゃんの事?なんて思っちゃいましたが
今のところ何も変わらずハイパーです(*^^*)
毎日暴れてます(´∀`*)

しょうちゃんも暑いからぐでーーーんですね。
涼しいとこでゆっくりして下さいね♡
  1. 2016/07/06(水) 10:30:03 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

関東地方も暑いです😁✨✨

そちらも暑いのですね❗
レオ君の住む関東地方は、ジメジメ&ムシムシです😥
今日、あまりにもヘンテコな格好でカキカキしているので、お腹を見たら…まぁー見事なまでの湿疹でした😵💦
何かあると、SOS 発信するブリーダーさんに直ぐに連絡❗
湿疹に良いシャンプーでのつけおき洗い👍(洗濯物みたいですね👕💦)
明日、予約しました❗
小吉さんは湿疹出ないのですか?

先日は、カメラワークのご伝授ありがとうございました🙇
カメラの腕をあげるため、撮りまくってみます✊
  1. 2016/07/06(水) 11:46:44 |
  2. URL |
  3. レオ君ママ #ezjMaobQ
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは!

急に暑くなりすぎて、やばいです~。
ホント、暑い暑いッ、ばかり言ってますよ(笑)

ぼんちゃん、絶好調そうで良かったです♪
なんやかんや言っても、元気が一番ですもんね☆

小吉は、今日も、ぐでーーーんとしてますよ~。
わたしも、ぐでーーーんとしています♪
  1. 2016/07/08(金) 15:36:40 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: レオ君ママさんへ

小吉地方、今日は曇っていますが、ムシムシしております。。
どこも、暑くて大変ですね(汗)

レオ君、湿疹よくなったかな?
舐めたり掻いたりしちゃダメといっても、いうこときかないから、
よけいに症状が酷くなっちゃいますよね。

小吉も全身に湿疹が出ていて可哀想です。
昨日はマイクロバブルと薬用シャンプーをしてきました。
少しでも症状が落ち着くと良いのですが。

カメラワークの伝授(笑)
ゴールデンは表情が豊かなので、写真撮影も楽しいですよね☆
がんばってください!!
  1. 2016/07/08(金) 15:44:28 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する