ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

しつけ教室 ☆ 注目っ!!

6/25 土曜日 

1ヶ月ぶりの しつけ教室に 行ってきました

(この日は ゴハンのお姉さん いませんでした




股関節検査の事や お困りごとの相談をして いざレッスン
eeDSC00690.jpg
がんばるですよ!




一通り コマンド練習
eeDSC00695.jpg
まってま~す♪




すんごいマジメ顔で フセしてマテ 
eeDSC00701.jpg
うぐぐ。。




オイデで 呼び戻し
eeDSC00708.jpg
しゅたたたたーーーっ!!




いろいろ習った事は 教室では 簡単に出来るけど 

他にワンちゃんがいたり ランやカフェ等では なかなか難しい




立ってマテ
eeDSC00714.jpg
じぃーーーーー。。




ヒールポジションからの ヒーリング(横にピタッとくっついて歩く)
eeDSC00724.jpg
しゅーちゅーー。。




最近 ちゃんと練習してなかったので

ピッタリくっついて 歩けませんでしたーーー




この日は 教室から出て 店内でも練習を
eeDSC00733.jpg
よんだ??




お散歩中に 他のワンコに会った時 

ある程度 距離があれば 無視できるのですが 

近いと ワンワン言って かなりの力で 引っ張ります




そのため 周りに興味があっても 飼い主に集中する練習をしました
eeDSC00738.jpg
とーちゃん!!




先生との距離が離れている時は なんとか飼い主を見ますが

やはり近くなると なかなか飼い主に 集中出来ません



今後は お散歩時に 前を歩いているワンコとの距離を変えながら

飼い主に しっかり集中させて 歩く練習をしたいと思います




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/07/03(日) 19:01:01|
  2. しつけ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する