ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

超高速ホリホリッ の後は バービーブーカフェ♪

6/26 日曜日 


ばーちゃん家に 行ってきました




家に入るなり ノッリノリで 超高速ホリホリ
eeDSC00749.jpg
うおりゃーーーーーーーーーっ!!!!!




もうね ほんと めっちゃ うるさい

それと あまりにも高速で 肉球を 火傷しそうな感じです




ホリホリを満足すると 今度は ばーちゃんに あまあま~
eeDSC00754.jpg
ばーちゃん なでて~♪




で また ホリホリ 
eeDSC00764.jpg
とりゃっ とりゃっ とりゃーーーーーーっ!!!!!




ばーちゃん家では なぜかホリホリが 激しいです 


ホリホリした後は バービーブーカフェで 皆でランチ 




店内を 嬉しそうに 走ってきました
eeDSC00774.jpg
ごっはん♪  ごっはん♪




広ーい店内で まったり 寛いでます
eeDSC00785.jpg
すずしー♪




が ランチセットのスープが運ばれてくると 釘づけに
eeDSC00788.jpg
う うぐっ!!




小吉さんには お約束の 『焼き芋ランチ』
eeDSC00790.jpg
おおーーーーっ!!




ばーちゃん家に 出かける前に スーパーで 購入しました




焼き芋って 冬だけ販売してると思ったけど この時期も売ってるんですね
eeDSC00793.jpg
うんめっ!




この日のランチは 『坦々スープごはん』
eeDSC00796.jpg
フワフワの玉子雑炊に ピリ辛の肉みそが 何ともいえましぇーん




焼き芋は スプーンで お上品に
eeDSC00797.jpg
ぱくっ♪




なーんて訳はなく スプーンに 歯がガチッと 当たってます




パカッとしながら 催促ちゅ~
eeDSC00799.jpg
ぱかっと したですよ~♪




『坦々スープごはん』 めっちゃ おススメです

あ~~っ また食べたいっ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/07/07(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(岐阜)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する