ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

マッサージ よろしくー♪

昨日の記事の 続きです

この日は 曇っていたので 

病院の後に 少しだけ お散歩することに




なでなでポイント訪問
eeDSC00881.jpg
ばーちゃん きたよ~♪




じーちゃんも出てきて ごきげんさん
eeDSC00883.jpg
ぐふふ♪




でーんと横になって 撫でてもらいます
eeDSC00885.jpg
まっさーじ よろしくー♪




毎日のように 撫でてもらって ホント幸せなコやねぇ
eeDSC00888.jpg
きゃはっ♪




すると ばーちゃんに 宅急便が届きました
eeDSC00889.jpg
わぁ~♪




なにか もらえると思って 待ってます
eeDSC00891.jpg
わっく わく~♪




もちろん なんにも もらえなかったけど

いっぱい撫でてもらって ウッキウキで 帰宅しました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/07/10(日) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

湿疹…かわいそうに(´;ω;`)

この暑さ、このムシムシ、毛皮をまとっているワンちゃんにはしんどいですよね💦
1号さんも、体調の方は大丈夫ですか?
私も、先日暑さでグロッキーしてしまった時に、主人に「俺一人ではレオは面倒見れないから、お互い体は大事にするべぇー!」と話が出ました💦
なかなか寝込めないですね( ;∀;)

小吉さん&1号さんも、お体には気を付けて下さいね!

レオ君、ブリーダーさんのサロンで、つけおき洗いしてきたら、湿疹が良くなりました。
小吉さんも、トリミングの時にやって頂いているのと、同じモノなのかもしれないですね。

では・・・暑さに負けるなぁ~ですね(⌒∇⌒)
  1. 2016/07/11(月) 19:07:17 |
  2. URL |
  3. レオ君ママ #ezjMaobQ
  4. [ 編集 ]

Re: レオ君ママさんへ

こんにちは!

レオ君、つけおき洗い(笑)で、湿疹が良くなったのですね♪
頼れるブリーダーさんがいて、うらやまし~~!!
この時期、特に皮膚の弱い子は要注意ですよね。
早めに気づいてあげると治りも早いので、
ママさん、ナイスです!

体調は復帰しました~。お気遣いありがとうございます。
まだまだこれからもっと暑い日が続くので、
お互いに気を付けましょう!
我が家も2号だけでは、きっと小吉の面倒をみれないと思います(汗)
おんなじですね(笑)


  1. 2016/07/12(火) 17:02:48 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する