ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お昼寝タイム♪

平日の夕方 15時半

リビングで のびの~びと お昼寝ちゅ~




くるっと 丸まってないと ホントでっかい
eeDSC00904.jpg
しゅぴぴ~~~♪




パソコンしたり 夕ご飯の支度をしながら

気持ちよさそうに寝る この姿を見ては ニヤニヤしてます




そろそろ お散歩なので 目が覚めた
eeDSC00905.jpg
ぽぉーーーー。。




しょーちゃん 雨止んだから お散歩行くよ
eeDSC00907.jpg
しぃーーーーーーーーーーん。。




いつもどーり 行きたくなさそうな顔
eeDSC00909.jpg
あめ やんだですか。。




小吉さん 雨だと お散歩は 断固拒否するので 行きません


先代ゴルの プーさんは 雨でも お散歩に行きました

帰宅後 タオルで拭かれるのが 大好きで 

目を細めて とっても気持ちよさそうにしてました

 


ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/07/08(金) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:3

コメント

あーゴールデンライフ満喫してますね〜

あっっ!すみません初コメです(^O^)

自分ちょっとペット傷心です。


最愛の相棒亡くしました。
  1. 2016/07/09(土) 00:36:33 |
  2. URL |
  3. ひろゆき #-
  4. [ 編集 ]

前のコメントごめんなさい。

うちの奴もあんな顔してたなって思ったら。男の俺は犬の事で泣き言言えないっす。

でもみんな幸せにしたいっす
  1. 2016/07/09(土) 00:41:02 |
  2. URL |
  3. ひろゆき #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろゆきさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

大切なパートナーをなくされたのですね。
男性も泣き言をいってよいと思います。

相棒さんとの楽しかった出来事、
笑顔でいっぱい思い出せるようになりますように。
  1. 2016/07/09(土) 15:51:20 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する