ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

みどりぃーやつが やってきた!!

暑くて お外に出れないので 

人気のオモチャを 小吉さんにも 買ってみました




ガサゴソ出してたら 覗きに来ました
eeDSC00912.jpg
にゃにやつっ!!




おもちゃは サスケ君が 大好きな 『みどりぃーやつ』




投げたら 大喜び
eeDSC00916.jpg
わわわっ!!!




隅に転がった みどりぃーやつを チェック中~
eeDSC00921.jpg
くん くん くん




が すぐに退散  ががーーん 興味ないらしい
eeDSC00925.jpg
もう いいや




そんなこと言わんと 遊びなよ~
eeDSC00930.jpg
えーーーー。。




ほら プピって なるんやで
eeDSC00933.jpg
ふーーん。。




ちょっと 興味出てきたかも 
eeDSC00943.jpg
つん つん




あっ みどりぃーやつ 逆立ちしてるッ
eeDSC00948.jpg
じぃーーーーー。。




で いきなりスイッチ入って テンションUP
eeDSC00955.jpg
あしょべっ!!




が それも すぐに終わり
eeDSC00958.jpg
・・・・・・・・。。




ぽつーんと 放置
eeDSC00974.jpg
おやつ ちょ~らい♪




たま~に プヒッと鳴らすので 褒めるとドヤ顔に

みどりぃーやつ 我が家では 人気者になりませんでした




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/07/14(木) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | コメント:2

コメント

小ちゃん・・・みどり~奴💛
お気に召さなかったのですね
それぞれの好みがあるんだね~って、、見ていて
笑っちゃいました
あんなに執着するサスケとポイッ!する小ちゃん(*´艸`*)
また遊んでね
  1. 2016/07/17(日) 09:27:05 |
  2. URL |
  3. モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママさんへ

みどり~奴で遊ぶサスケ君が、とっても可愛くって~♪
我が家にも連れてきてしまいました!
が、、、人気なかった。。。(笑)

ホント、それぞれの好みがありますね♪
こちらこそ、また遊んでくださ~い!!
  1. 2016/07/17(日) 20:42:04 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する