ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お留守番センサー 作動!!

この日 飼い主1号 お友達とランチに出掛ける事に


普段 朝ごはんを食べた後は まったり 大人しく寝ているのに




朝から マットを ガジガジ
eeDSC01007.jpg
じぃーーーーー。。




見てると やめますが
eeDSC01009.jpg
なんですか~??




離れると また ガジガジ
eeDSC01011.jpg
んべーーっ!!




きっと お留守番だとわかって やってるんだろうな~
eeDSC01012.jpg
おるすばん ですか?




出掛けるまで まだ3時間ほどあるのに

お留守番センサーが 作動したらしい




そのうち ふてくされて しまいました
eeDSC01017.jpg
ぶぅーーー。。




お留守番も 近所にお買い物などでは イタズラしません
 
お友達とランチだと なんでわかるのかなぁ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/07/12(火) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

お留守番センサー内蔵なんだね。(笑)

すっかり元気になったのかな?

お天気が悪い日が続くね~
私もガジガジしてストレス解消したいっ!!
  1. 2016/07/13(水) 10:09:45 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

付いてなくてもよい機能が内蔵されております(笑)

ここのところ、朝寝坊しても曇っているので助かってます。
また朝からガンガンに晴れだしたら、
超早朝散歩でフラフラになりそう。。

1日中、お天気が悪いわけじゃないので、
まだお散歩に行けてよいね。
フランママ、ストレス貯まってるの(笑)
甘いモノいっぱい食べてストレス解消してね♪
  1. 2016/07/13(水) 16:29:06 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する