ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

公園でやっぱりキレ走り!

11/17 月曜日

お昼から 車で30分の距離にある 公園までドライブ~

紅葉には ちょっと 遅かったみたい




んじゃ お写真でも 撮りますか
bDSC08610.jpg
むっすぅーーー




なんだか チラチラ こっちの顔みてくるな~ と思ったら
bDSC08588.jpg
いつもの ゴロスリタイム突入




お昼でも だいぶ気温が 低くなってきたので

この日は ロングリード 持参
( ロングリードは カラーに装着してます )



つないだ途端・・・ 
bDSC08614.jpg
うおりゃぁーーーーーーーーっ!!!




そりゃもう ものすごい勢いで 連続キレ走りの嵐




お気に入りの オモチャで遊んで~
bDSC08690.jpg
しっかり 引っ張るですよっ




小吉っ!て 呼んだら
bDSC08655.jpg
はいはーい 




って すっ飛んできました ( かわえぇ~ )




でも ちょっと 走ったら
bDSC08660.jpg
もう 電池切れ~~~




小吉さん 真冬でないと あまり走りません


このあとは BOSTON cafe で お茶しました

次回につづきま~す




ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/19(水) 19:01:07|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

小吉君思いっ切り走れて良かったですね。
カメラ目線が超かわいい!!
小吉君も暑がりですか?
スーさんも、暑いとすぐ電池切れします。

ところで、先日ご紹介したBoomer(おもちゃ)
あのいぼいぼの部分をスーさんかみちぎってしまいました。
コングのように頑丈ではありませんでした。

一応お知らせしておきます。
  1. 2014/11/19(水) 22:24:24 |
  2. URL |
  3. れれ #-
  4. [ 編集 ]

Re: れれさんへ

ホントはあまり走らせるのはよくないのですが、ロングリードで遊ばせるとメッチャ楽しそうなのでつい。ゆっくりトコトコ走ってくれるといいんですが、、、
小吉、暑がりで、真冬じゃないとすぐ電池切れします(笑

オモチャ、小吉だと一瞬でダメそうですね! お知らせ、ありがとうございました。
  1. 2014/11/20(木) 14:12:12 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/68-e7d51f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)