ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

マットに 八つ当たり!!

晴れてても 風がある日は 少しだけ庭で 遊びます

小吉さん 裏の方に行って 戻ってきません 




見に行くと どうも イタズラしようと してたらしい
eeDSC01023.jpg
やってませんよ。。




春から秋の間 外に出している 観葉植物の『パキラ』

いつも この葉っぱを むしり取ります 




この後 日影で まったりしていると 郵便屋さんが やって来ました
eeDSC01028a.jpg
あっ!!




郵便屋さん 撫でてくれる方もいるので 見に行きました




が この日は 撫でてもらえませんでした
eeDSC01031.jpg
いっちゃった。。




すると マットに 八つ当たり
eeDSC01041.jpg
むきぃーーーっ!!




穴が開くと困るので 止めさせようとしますが
eeDSC01045.jpg
はむ はむ はむ




止めるどころか 離しません
eeDSC01047.jpg
わたしませんよっ!!




そんな時は 困った時の ドライフード 
eeDSC01053.jpg
おっ!!




のこのこ やってきた 単純なヤツ
eeDSC01054.jpg
やったねっ♪




しかし またすぐに マット かみかみ




無視して 家の中に入ってみると
eeDSC01057.jpg
かーちゃん。。




やっぱり ドアの外で 待ってました

無視するのが 一番効果が あるみたいです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/07/28(木) 19:01:01|
  2. | コメント:2

コメント

おはようございます(*^^*)

うん。
やっぱり小吉ガーデン素敵ーー♡
何回見てもいい感じです。

お庭としょうちゃんかまたよく合うんですよ( *´艸`)

マットカミカミしてママさんに遊んで欲しかったのでしょうか?
でも、フード置いたら寄ってくる
単純なしょうちゃんかわいすぎ♡

ほんと、おもしろいしかわいい(≧∇≦*)

  1. 2016/07/30(土) 10:28:23 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~♪

今年は雨が多かったからか、庭木がボーボーです(汗)
でも、いつも褒めてくれて、ありがと~♪

マットに八つ当たりの理由は、駐車場の方にも連れてけ~っていう
アピールだったんだと思います!
(ご近所さんが気が付いて出てきてくれる事があるので)

昨日の29日、朝散歩から帰宅した私に2号が、
『スーパーの広告の、”肉の日”の字を見たら、吹き出しそうになった!!』
と、言ってました(笑)
小吉家には、すっかり”肉の日”浸透してますよ(爆)
  1. 2016/07/30(土) 17:22:59 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する