ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

もう かえるです。。 3連発!!

この日は 朝から雨で 朝散歩は中止

そのうち 雨があがって 地面が乾きだしたので お散歩へGO




念入りに チェック中
eeDSC01065.jpg
うーーん  だーれー?




チェックが終わって 歩き出したら
eeDSC01069.jpg
なんですか~♪




わかりにくいですが 頭に 小さな葉っぱが くっついてました




しょーちゃん 頭に 葉っぱ 付いてるで~
eeDSC01072.jpg
きゃははっ♪




ご機嫌で 歩いてたと思ったのに
eeDSC01074.jpg
もう かえるです。。




少し歩いては ストップ
eeDSC01079.jpg
かえる・・・・・・・・。。




ほら いくよっ
eeDSC01084.jpg
ぐ ぐえっ!!




小吉さん 地面がぬれてるのが イヤなんです

ほら うみ君とこ 行ってこよー というと しぶしぶ 歩き出しました




小屋の中で寝ていた ゴールデンの うみ君  
eeDSC01093.jpg
寝ぼけ顔で 出てきてくれました  うみ君 ありがとね~




そのあと ネコさんに遭遇
eeDSC01095.jpg
びびびっくり ですよっ!!




で 目を合わせたまま 固まる両者
eeDSC01098.jpg
じぃーーーーーーっ




いつもは ビビッて近寄らないのに めずらしく ワンワン言ってました 



お写真 たくさん撮ったので この続きは また明日

明日も 更新しますので 見に来てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/07/21(木) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する