ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おしらせですよ!

夕方 お散歩の支度が 済みました




が いつものように まったく行く気が ありません
eeDSC01326.jpg
じぃーーーーー。。




しょーちゃん おさんぽやでーー
eeDSC01328.jpg
いかなくて いいですよ




ナデナデしながら

ほら くーちゃんとこ 寄ってこうよー

ちょっとだけ 歩いてこうよー




っと 諭すと やっとで 行く気になりました 
eeDSC01331.jpg
ちょっとだけー!




平日は ほぼ毎日 こんな感じ

いいかげん あきらめて ちゃっちゃと 行って欲しいなぁ




※ おしらせです ※ 

ブログを初めてからの 約2年間 毎日 かかさず 更新して来ました

記事は 書ける時に 数日分まとめて編集し 予約投稿して来ましたが 

何だか 締切に追われているような 

そんな気持ちになる事が 何度もありました


これからは 時々更新とし のびのび書きたいと 思ってます




毎日 楽しみに 見に来てくださった皆様
eeDSC00684a.jpg
のんびり更新となりますが これからも どうぞヨロシクお願いします

 


ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/07/15(金) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | コメント:18

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/15(金) 22:28:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

小吉くんもお散歩行きたがらないのですね。
スーさんもです。先代犬とのあまりの違いに
具合が悪いのかと心配することもしばしば・・・
小吉君の様子を拝見して安心してます。


更新の件、小吉君ママさんのお気持ちわかります。
のんびり更新楽しみにしてますね。
  1. 2016/07/16(土) 00:10:40 |
  2. URL |
  3. れれ #-
  4. [ 編集 ]

真面目な性格がブログにも表れて感心しながらも
大変だな~と心配もしていました。

体調管理が一番だよ。

ブログはゆ~っくり気が向いた時だけで
OKだと思いま~す。

  1. 2016/07/16(土) 11:32:02 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

なんだか・・・淋しいですが・・・

何だか淋しいですが・・・
ブログを作るのがシンドクなる方がダメですよね(⌒∇⌒)
小吉母さんのブログを見るのが日課でした(⌒∇⌒)
これから私も、ブログをやってみようと思っているので、参考にさせて頂いていました。
レオ君のブログは、今月の7/27にアップする予定で進めています。
私は、最初から毎日更新は無理だと思っているので、小吉母さんのように頑張れないと思いますが・・・
小吉さんと暮らすのも、ブログを更新するのも、楽しく続けられるのが一番だと思います!
引き続き、楽しみにしています💕
コメントの方にも、お話に伺いますので、よろしくお願いします<m(__)m>
  1. 2016/07/16(土) 12:34:14 |
  2. URL |
  3. レオ君ママ 改め・・・レオ母(Mommy) #ezjMaobQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
ワンコブログってワンコの記録にもなるし、とっても楽しそうで、
私もいつかやってみたい♡って思うのですが・・
やはり毎日更新って大変ですよね(;´Д`A
2年間もありがとうございました☆
小吉さんブログ、可愛いくて面白くて大好きです♪♪
のんびり更新♡楽しみにしていま〜す(*^_^*)

  1. 2016/07/16(土) 15:04:48 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

初コメです
毎日の更新、
ほんとうにありがとうございました♪
1号さんの写真と文章がとても心地よくて
19:01の小吉さんを楽しみにしちゃっている
ひとりでした

2年間休まず毎日ってほんとうにすごいです。

これからはどうぞのんびり更新で
あ!更新してる♪って見つけまーす



  1. 2016/07/16(土) 19:01:18 |
  2. URL |
  3. ぴーなつ #-
  4. [ 編集 ]

毎日更新ご苦労様でした。なかなか散歩でも会えなくてT_T
唯一、ブログで小吉君のファミリーの元気確認してました。
これからもの楽しい時間大切にして下さいね!小吉君の為にもみんなが健康でありますよう^_^
  1. 2016/07/16(土) 19:43:41 |
  2. URL |
  3. ルル母 #-
  4. [ 編集 ]

そうなのですね,毎日ありがとうございました。
お邪魔するのが日課になっていた我が家,
ほっこり癒されてとても楽しかったです。
これからも時々お会いできるのを楽しみにしています(^O^)/
小吉さん,暑くなるけど元気でいてね~~~v-10
  1. 2016/07/16(土) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. りあんママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  鍵コメ Sさんへ

いつも楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
毎日更新ではなくなりますが、また見に来てもらえると嬉しいです。
これからも、どうぞヨロシクお願いしま~す♪
  1. 2016/07/17(日) 16:37:29 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: れれさんへ

スーさんはお散歩好きなのかと思ってました!!
一緒だと安心しますね~。わかります(笑)

ブログを初めて1年後からは、のんびり更新のつもりだったんです。。
やっぱりもう無理だなと思って、決めたら楽になりました~!
これからも、たまに見にきてもらると嬉しいです♪

お姉ちゃんとスーさん、血液検査がなんともなくて良かったです!!
心配性で悪い方に考えちゃう気持ち、わかります~~(汗)
ケーキとお酒、美味しかったかな♪
  1. 2016/07/17(日) 16:46:17 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)

しょうちゃんの後ろ姿もかわえぇ♡

更新の件。
私もブログを初めて毎日更新は大変だなぁ~とすっごく思います。
私は毎日更新してないですけど(^^;

締切に追われてる気持ち、よくわかります。

これからはのんびり気の向くままですね^^
うんうん(*^^*)
また、更新待ってまーーす(^_-)
  1. 2016/07/17(日) 16:47:56 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

まじめな性格がブログに出てます? ぐふふ(笑)
心配してくれて、ありがとね~♪

写真が面白おかしく撮れてるので、、
ブログの編集は、とっても楽しい作業なんだけど
色々とキツくなっちゃって、無理だなぁと思って決めました。

これからは時々更新だけど、たまに見に来てね♪
私も、インスタ覗き見する~(笑)
  1. 2016/07/17(日) 17:28:51 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: レオ母さんへ

淋しいとまで言って頂いて、光栄です!
それから、レオ君のブログの参考になっちゃってます?(笑)
もうすぐUP、わくわくですね~♪

私は、ブログに載せる写真がなくて困る事は1度もなかったのですが、
編集で睡眠時間が減り、早朝散歩でヘロヘロになっちゃいました(笑)
レオ母さんは、マイペースで楽しんで続けられると良いですね♪

こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いします!
  1. 2016/07/17(日) 17:38:22 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

こんにちは~☆

そうなんです! ワンコブログは記録になるし、とっても楽しいんです!!
でも、早朝散歩のために早起きしたら、ヘロヘロになってきちゃって(笑)
思い切って、のんびり更新することに決めました~。

毎日見ていただいて、こちらこそありがとうございます!
これからも、小吉の可愛くて(笑)面白い写真を載せますので、
また覗きにきてくださいね♪

それから、遅くなりましたが、
ワンコスタンプ4、とっても可愛いですね♪
やっぱり個人的には、ヴェルヴィオちゃんスタンプが大好きで~す!
  1. 2016/07/17(日) 17:47:44 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ぴーなつさんへ

はじめまして!
コメント&楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪

19:01(笑)
実は私の誕生日が7/1なので、この時間にUPしてました。
今後は毎日の更新ではありませんが、
また19:01に遊びに来ていただけると嬉しいです♪
これからもどうぞヨロシクお願いしま~す!!
  1. 2016/07/17(日) 20:20:29 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ルル母さんへ

いつも見てくれてありがと~!
お散歩では、なかなか会えません。。
また涼しくなったら一緒にお散歩よろしく~♪

ルル家も健康で楽しい毎日をおくってくださいね!
  1. 2016/07/17(日) 20:24:08 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  りあんママさんへ

こちらこそ、毎日楽しみに見て下さってありがとうございました☆

毎日更新ではなくなりますが、
これからも見に来ていただけるとうれしいです♪

りあん家の皆さんも、元気に暑い夏を乗り切ってくださいね!
  1. 2016/07/17(日) 20:37:20 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

後ろ姿も、かわえぇですか? 
むふふ♪ ありがと~!!

記事にする写真がないってことは1度もなかったのですが、
毎日UPはさすがにしんどくて~(汗)
のんびりしようと決めたら、とっても気が楽になりました!

これからは時々更新ですが、また見に来てくださいね♪

そうそう、夏バテしちゃったんですね。
ちゃんと毎日しっかりお肉食べて!!!
アイスよりも、ジュースよりも、
お・に・く~~~っ!!!!!
身体に気を付けてくださいね♪
  1. 2016/07/17(日) 20:49:36 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する