ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

朝6時の ぱっかーーーんッ!!

朝6時 寝坊しました

真夏の朝散歩の目標は 5時スタートですが なかなか起きれません


うわーーー やってもーたと 

焦って お散歩の準備に 取り掛かると




ぱっかーーーんと  気持ち良さそうに 寝てたので パチリ
eeDSC01375.jpg
すぴーー すぴぴぴーーー




起きたのか マットから はみ出して また寝てます
eeDSC01378.jpg
むにゃ むにゃ




お散歩の準備が出来て そばに行くも 全く起きる気なし
eeDSC01381.jpg
・・・・・・・・・・・・。。




早く起きれない 原因の1つは

コヤツの お散歩に行く気が まったく見られない事だと思う

もう少し お散歩 楽しみにしてくれたらなぁ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/01(月) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:4

コメント

こんばんは。
はじめまして猫魔女と申します。

小吉さん大好き大ファンの1人です😌💓
とっても可愛い💕💕💕
我が家のもっちとどことなく表情が似ていて
笑ってしまいます。

いつも小吉さんに会いに楽しみに訪問させてもらっています。
また遊びに行きまぁす😄😄
  1. 2016/08/01(月) 20:26:25 |
  2. URL |
  3. 猫魔女 #-
  4. [ 編集 ]

ppp。。。
しょうちゃんもですか。
ジツは我が家のぼーずも同じです。
どうかすると 一番最後に起きてきますwww
「犬って早起きじゃなかったっけ???」な気持ち満載です。
毎日 行く気が無いそぶりの散歩 してますよ。
ワクワクしながら待っててくれると嬉しいんだけどな~。。。
ワンワン ギャンギャン鳴かれても困るんだけど・・ 贅沢な悩みですかねぇ。


  1. 2016/08/01(月) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  猫魔女さんへ

はじめまして~!
コメントありがとうございます♪

うわぁ~、小吉さんの大ファンですか!
とっても嬉しいです~☆
もっち君、お目目ぱっちりのお鼻も黒々で、優しいお顔ですね。
小吉と似てるなんて光栄です!!

猫魔女さんのお家は、賑やかで楽しそう♪
お散歩でネコさんに会うと、シャーーーッとされるので、
小吉はかなり苦手でビビリまくりですが、
もっち君のように沢山のネコさんに囲まれてたら、
苦手も克服出来ますかね?(笑)

いつも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
これからもどうぞヨロシクお願いしま~す!
  1. 2016/08/02(火) 16:33:07 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

おっ! ガウちゃんもお散歩嫌い??
それは、何だか嬉しいなぁ~。
お散歩嫌いなワンコがいると安心します(笑)

えっ? でも行く気が無いそぶりの散歩、、、って事は、
ホントは散歩好きなのかな。。

やっぱり、ワクワク・ソワソワしてて欲しいよね☆
でも、早朝からギャン吠えも困りますね。。
確かに贅沢な悩みかも(笑)
  1. 2016/08/02(火) 16:38:28 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する