ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

BOSTON cafe でお茶したよ♪

11/17 月曜日

公園で遊んだあとは BOSTON cafe でお茶することに

小吉さん なぜか お店の駐車場につくなり ピーピー大騒ぎ




お店の外観 
bDSC08703.jpg
小吉の後方 入口左横のテラスが ペットOKです




テラスの中は こんな感じ
bDSC08745.jpg
3~4テーブルあります




テラスだけど 風よけがあって 暖房器具もあり ぽっかぽか~




小吉さん 店員さんに なでてもらって うっきうき
bDSC08707.jpg
以前 ゴルを飼っていたという お客さんにも いっぱい なでてもらってました




カフェオレと フルーツサンド&小倉クリームサンド (セットにするとお得です
bDSC08725.jpg
小吉 下の前歯抜けてる???




テーブルに あごのせで アピール
bDSC08728.jpg
ボクにも ちょーだい




小吉さんには 持参した ワンちゃん用パンを あげました




公園で いっぱい キレ走りして 疲れたのか
bDSC08734.jpg
めっちゃ大人しかったです




テラス席のみ ワンOKのお店だけれど

中はポカポカで 居心地good

冬の間 何度も 通っちゃいそうです





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/20(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/69-15a00a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)