ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

なぜわかる???

いつも 不思議に思っていることが あります

それは 飼い主1号の おやつタイム




冷蔵庫を開けて チョコを出したら ちゃっかり スタンバイ
eeDSC01336.jpg
じぶんだけっ!




寝ていても 飛んできて ジッと見てきます

自分だけ食べるのも 気が引けるので キャベツを ちょこっと進呈




寝ているように見えるけど ずっと聞き耳たててるのかなぁ
eeDSC01338.jpg
ぐぅーーーーー。。




これは また違う日の お写真ですが  
eeDSC01367.jpg
しゅぴぴぴーーーーー。。




寝てたはずなのに 棚から おやつを出してみると




またもや スタンバイ
eeDSC01371.jpg
おやつでしょ~!!




お茶を出すとか 人の御飯の準備には 反応しません

それから オヤツの時間帯も 決まってません

なんで わかるのかな~  不思議です




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/07/27(水) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

( ̄▽ ̄)

「なぜわかる???」が、わかるー(笑)
ワタシもなぜかバレるからフード3粒あげます( ̄▽ ̄)
  1. 2016/07/28(木) 17:33:44 |
  2. URL |
  3. ルーク母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ルーク母さんへ

あはは、ルーク君も~(笑)

うちのコ達、くいしんぼセンサーがMAXなのかな~?
それとも、私達の美味しい物を食べたいという気持ちが、
分かり易すぎるとか(爆)
  1. 2016/07/28(木) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する