ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

御在所SAのドックランで おひとりさま♪

7/23 土曜日 


飼い主1号2号 ともに 夏風邪




たまには 空気の読めるゴル 小吉さん   めずらしく イイコにしてました
eeDSC01539.jpg
つまんない。。




お昼ご飯を食べがてら ちょこっと お出掛けすることに
eeDSC01541.jpg
ここ どこなん?




御在所SA下り線の ドッグランです




ちょうど 誰もいなかったので 早速フリータイム
eeDSC01543.jpg
くん くん くん




走ったりしないけど 嬉しそうに あちこちチェック
eeDSC01552.jpg
ふふ ふ~ん♪




チェックを終えたら サラダバーに夢中です
eeDSC01556.jpg
むしゃ むしゃ むしゃ♪




ダメと言っても やめずに 逃げ回る~
eeDSC01558.jpg
やっべーーーーっ!




草を食べたら ゲロンパするので お縄になりました
eeDSC01571.jpg
つかまったです。。




ランの後は 木陰風のテラス席で ランチタイム
eeDSC01576.jpg
うわぁ~~♪




ちょっとだけ 焼き芋が 振るわれました
eeDSC01580.jpg
うんまっ♪




人間は 『松阪牛コロッケバーガー』 
eeDSC01582.jpg
松阪牛は よくわかんなかったけど 衣がサックサクで 美味しかったです




出っ歯見せて 大満足な様子
eeDSC01585.jpg
ふぁ~ うまかった~




ゴミを捨てて 戻ってくると ニコニコで 待ってました
eeDSC01586.jpg
かーちゃんっ♪




お写真たくさん撮ったので 明日につづきま~す

明日も 見に来てね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/07/30(土) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

今晩は.+*:゚+。.☆
待ってるしょうちゃんとっっってもいい笑顔♡
やっぱり美男子だわ~(≧∇≦*)

コロッケバーガーもサクッとおいしい音が聞こえてきそうですよ( *´艸`)

夏風邪大丈夫でしょうか?
こじらせると冬の風邪よりキツイので気をつけてくださいね(´∀`*)

私も何年か前に夏風邪になっちゃって
40度の熱が3日続いて、点滴してから仕事行ってました!
で、熱冷ましを飲んで熱が下がった時に
車運転して帰って来てたような…
若かったなぁ~って感じです。

ママさんパパさんお大事にしてくださいね((●゚ν゚)
しょうちゃん心配しますよヽ(*´∀`)ノ
  1. 2016/07/30(土) 21:08:45 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

小吉、美男子☆☆☆ 
・・・ブサイクな顔を見慣れているせいでピンとこないけど(笑)
いつも褒めてくれて、ありがとさ~ん♪

ふぅさん、40度の熱が3日って、それはヤバいんじゃ。。
点滴してまでお仕事って、超仕事熱心なのね!!
夏風邪は久々なのですが、もう長引いちゃって~、、、
いや~、参りました。。
ふうさんも、夏バテのあとに夏風邪ひかないよう、
気を付けてくださいね!

もうね、オーナー様、天然でホント面白い~!!
思わず、『お肉、ちっちゃっ!!!』って声出ちゃいましたよ(笑)
一緒だと大変かもしんないけど、
ブログ見てるコチラとしては、
とぉーーーっても楽しませてもらってます♪
それから、ヤギぼんちゃん、めっちゃ楽しそう~~。
ヤギのせいでゲリP?? もう治ったかな? お大事に!
  1. 2016/07/31(日) 20:41:59 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する