ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

御在所SAのドックランで やっぱりサラダバー♪

昨日の記事の 続きです

ランチの後は もう一度 ランへ




この日は 曇っていて 過ごしやすかったです
eeDSC01594.jpg
てっ てけ て~♪




が すぐに やっぱり サラダバー
eeDSC01599.jpg
あっ やべっ!!




2号が 捕まえに行くと 逃げ出します
eeDSC01602.jpg
にげろーーーっ!!




嬉しそうな顔で やってきます
eeDSC01604.jpg
うししっ♪




で  サラダバー ⇒ 逃げる の繰り返し
eeDSC01606.jpg
しゃっ!!




逃げることを 楽しんでるような
eeDSC01607.jpg
ばっびゅーーーーんっ!!




しっぽも あげあげ~ 
eeDSC01619.jpg
にっげろっ♪  にっげろっ♪




何度か 繰り返して お縄に~
eeDSC01630.jpg
うしゃしゃ~♪




少しの時間だったけど 楽しそうな姿がみれて 良かったです

ちなみに 御在所SAは 上り線にも ドックランがありますよ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/07/31(日) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する