ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

キレイなのは 気持ちイイ☆

小吉さんの朝ごはん後 

毎月1回 玄関タイルを 磨いてお掃除




この日は 取り掛かるのが 遅くなりました 
eeDSC01343.jpg
うと うと うと




ご飯を食べたので お腹がいっぱい




眠くて いつものように ブサイクなお顔が 出来ません
eeDSC01344.jpg
ほげ~~。。




いつもの小吉さんは こんな感じ  2016/4撮影
ddDSC06737.jpg
ふごふご ぷしゅぷしゅ うるさいのです




お掃除も終盤になったら 目が覚めたようで
eeDSC01348.jpg
まだですか~?




じーーーっと 見られながら 続きを 急ぎます




しょーちゃん お待たせ 
eeDSC01352.jpg
おそいーーっ!!




ほ ほとんど 寝てたくせにっ




で すぐに チェック
eeDSC01355.jpg
てってけ~♪




きれいに なったでしょ
eeDSC01356.jpg
はいです♪




タイル掃除は めんどっちぃけど

キレイなのは やっぱり気持ちがいいです 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/08(月) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

いやいや
いっつも素敵なお顔だよーーー

ほれてるよぉ~~❤
  1. 2016/08/09(火) 09:30:59 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ちわわんさんへ

こんにちは~♪

素敵ですか~(笑)
ほれてるなんて、照れますねぇ。あはは。
ありがとうございま~す!!
  1. 2016/08/09(火) 17:42:00 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する