ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

またまた ちゃっぷん♪

7/29 金曜日 


トリミングに 行ってきました




トリマーさんが来るまで 店員さんに パカッと サービス
eeDSC01642.jpg
ぱかっと したですよ♪




めっちゃ ドヤ顔~




お湯が貯まるのを トリマーさんと 仲良く待ってます
eeDSC01655.jpg
まだですか~♪




この日も シャンプー前に マイクロバブル




前回同様 お尻を押さえて 湯船に 浸からせてくれました
eeDSC01663.jpg
ふぅぅ~~~。。




湿疹は 少し症状が 落ち着いて来たのですが

湿疹から出た汁(瘡蓋)も多いので マイクロバブルで キレイに落とします




気持ちいいのか 良いお顔
eeDSC01670.jpg
にゃはは~♪




お次は メロンの香り 『薬用セボゾールシャンプー』 




嫌いな お顔まわりも がんばってます
eeDSC01680.jpg
うぐぐぐ。。




洗い終わって 放心状態  頭の毛が トサカみたい
eeDSC01688.jpg
ほげーーーー。。




1.5 hr 後 迎えに行くと 元気に 出てきました
eeDSC01691.jpg
かーちゃんっ♪




トリマーさんに ちゃっかり 甘えまくり
eeDSC01697.jpg
ありがとです~♪




今回のトリミングも 雨が降らず お天気でした 

雨男 返上かな




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  ↑ イラストは みーたろーさん作です!   
  1. 2016/08/04(木) 19:01:01|
  2. トリミング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する