ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ごはんの試食は?? 

7/31 日曜日 


お米を買いに いつもの ホームセンターへ 行ってきました




ごはんの試食コーナーへ 向かう途中 思わず ぺろんちょ
eeDSC01733.jpg
ごっはん♪




が ざーんねん  この日は やってませんでした
eeDSC01735.jpg
がーーーーーんっ!!




しょーちゃん また今度ね
eeDSC01740.jpg
しょっくーーーー!!




気を取り直して 2Fの ペット用品売り場へ
eeDSC01749.jpg
うえへ まいりま~す♪




このあと アチコチ歩いて 見て回ったのですが

な なんと 写真を撮っておらず

夏風邪で 体調が イマイチだったせいかな 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  ↑ イラストは みーたろーさん作です!   
  1. 2016/08/07(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する