ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

オリンピックは これでバッチリッ!!

オリンピック いよいよ 開幕ですね

実は チーム小吉 スポーツ観戦が 大好きです

沢山の競技があって とっても 楽しみ




オリンピックは 毎回 TV観戦ガイドを購入
eeDSC01914.jpg
なんですか~?




注目選手や 競技のルールなどが 記載されているので

読みながら観戦すると とっても面白いです




あーーーーっ  買ったばかりなのにっ
eeDSC01916.jpg
くわーーーっ!!!




オスワリさせて もう一度撮ろうとしたら なめられた
eeDSC01922.jpg
ぺろ~ん♪




先程 齧って怒られたので 考え中だけど
eeDSC01926.jpg
・・・・・・・・・。。




次の瞬間には やっぱり こういう事に
eeDSC01935.jpg
あぐ~~~♪




本には 歯形が しっかりと


選手の皆さんは 余計な事に気を取られず 

全力を出し切って 悔いのないプレーが 出来るといいですね 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/05(金) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する