ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お散歩 行くよっ!

お散歩準備 できたけど 

いつもどーり 行く気なし




しょーちゃん お散歩やでーー
eeDSC01812.jpg
しーーーーーん。。




でっかい頭を持ち上げて やっとこさ カラーを装着




玄関ドア前でも   
eeDSC01818.jpg
ふぅ。。




やっとで 行く気に
eeDSC01821.jpg
にょびーーーっ!!




暑かったので ちょいとドライブ 風通しの良い公園へ
eeDSC01823.jpg
あちーです。。




着いたばかりだけど もう帰りたそう
eeDSC01827.jpg
かえろ。。




のんびり歩いて クンクンして~
eeDSC01835.jpg
ちょっと まってー




立ち止まったりしながら とぼとぼ散歩  
eeDSC01846.jpg
かき かき かき




が おやつポイント近くになると 急に元気に
eeDSC01847.jpg
おやつっ♪




写真を いっぱい撮ってたら
eeDSC01852.jpg
おやつは~?




面白くって 更に待たせると
eeDSC01854.jpg
ちょうだーーーいっ!!




お写真いっぱい撮ったので 明日に続きま~す




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/24(水) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | コメント:2

コメント

かわぇ~&凛々しいですっ!

小吉さんのカキカキ姿…かわぇ~&凛々しいです!
レオ君のカキカキ姿とは、一味も…二味も違います!
なんだか…大人の顔つき(⌒∇⌒)
小吉さんのチョットした仕草に癒されてます(´∀`*)ポッ

次回の写真も気になります!
楽しみにしてま~す(*´∀`*)

  1. 2016/08/24(水) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. レオ母(Mommy) #ezjMaobQ
  4. [ 編集 ]

Re: レオ母さんへ

こんにちは~!

『カキカキ姿…かわぇ~&凛々しい』??
凛々しいと言われたの初めてかも(笑) 
でへへ♪ ありがとうございます!

レオ君は、パピーのようなとっても可愛らしいお顔ですね☆
いろんなワンコとすぐに仲良くなれて、お利口さん♪
小吉はビビリーですぐには仲良くなれないので羨ましいです。

つづきのお写真は、お気に入りのが沢山撮れました♪
楽しみにしてくださってありがとうございます。
  1. 2016/08/25(木) 16:06:36 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する