ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

庭で手伝いは、いたしません!

この日は ぽかぽか陽気

小吉さん 庭の草むしりの お手伝い おじゃまむし~




だーれも通らず
bDSC08531.jpg
ひまですよ




ふりかえったら
bDSC08536.jpg
寝てるし~




あっ その木は 齧んなっ! って遅かった
bDSC08549.jpg
ムキッーーーー!




久々に 人が通りかかったけど
bDSC08554.jpg
ざーんねん なでてもらえず




んじゃ 庭木の紅葉をバックに 写真撮ったら オヤツね!




お題 紅葉した庭木と小吉   (あまり庭木 写ってなかった)
bDSC08548.jpg
イヤイヤ感 でまくり




紅葉したメグスリノキと小吉
bDSC08567.jpg
まったく 覇気なし




おっさんかっ! と つっこみたくなるような写真でした・・・




ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/23(日) 19:01:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/72-36bcd302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)