ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ばーちゃんに ひっつき虫♪

8/12 金曜日 


ばーちゃん家へ ばびゅーんと 行ってきました




ばーちゃんに 早速 ごあいさつ
eeDSC02160.jpg
ばーちゃん おひさー♪




その後は いつもの 高速ホリホリ
eeDSC02163.jpg
おりゃーーーーーっ!!




ばーちゃんが 行くとこに ついて回ってます
eeDSC02172.jpg
なでてー♪




飼い主チームのランチ中 小吉さんは ケージ内でコングタイム
eeDSC02174.jpg
じーーーーーっ。。




眠いけど ばーちゃんが 気になります
eeDSC02180.jpg
ばーちゃん。。 ぐぅーーー。。




ちょっとお昼寝した後は みんなで オリンピック観戦したり~
eeDSC02181.jpg
ひまですけど。。




やる気のない ぱかっと したり~
eeDSC02188.jpg
ぱかっと。。




暑いので ひきこもりーず 

まったり ほげーっと させてもらいました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/14(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する