ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

スタバで クラッシュオレンジフラペチーノ すったどーーーっ!!

8/13 土曜日


お盆休み 3日目

朝から 熱ーい視線が




お出掛けしないかどうか 見張ってます
eeDSC02193.jpg
じじじーーーーーーっ!!




前日 ばーちゃん家に行ったので この日は ゆっくりしようと思ったけど
eeDSC02197.jpg
おでかけは?




2号が 『曇ってるから スタバ行けるでしょ』 と言うので




買い物がてら スタバへ GO
eeDSC02201.jpg
すったば♪  すったば♪




焼き芋よりも 気になるものがっ
eeDSC02212.jpg
ちょっと みせてーーっ!!




クラッシュ オレンジ フラペチーノ  粗めに ほぐした 果肉がたっぷり
eeDSC02218.jpg
うまそっ♪




で やっぱり 果肉が ストローに 詰まるのなんのって

ずずずっと 一生懸命 吸いました

詰まらず飲む 上手な飲み方 あんのかな~




フラペチーノではなく 焼き芋の配給
eeDSC02221.jpg
じゅるっ!!




フラペチーノを 何度も キラキラお目目で 見つめてましたが




しっかり 焼き芋は 完食しました
eeDSC02231.jpg
んめっ♪




食べた後は ヨダレを 拭き拭き
eeDSC02244.jpg
ぐえっ!!




スタバの後は 大型ショッピングセンターで お買い物

小吉は 併設のペットショップで いっぱい撫でてもらったようで

帰宅後は ぐっすり お昼寝してました  




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/16(火) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する