ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おしりだけ?

洗濯物を干して 2階から降りてくると

小吉さん ごっきげんで イタズラ中




見せびらかしながら 楽しそうにモゴモゴ    あ あれっ
eeDSC02141.jpg
むふふっ♪




よく見たら おしりだけ 座ってる~
eeDSC02142.jpg
なにか もんだいでも?




面白くて 写真をパチパチ撮ってると
eeDSC02148.jpg
つまんない。。




スリッパや靴のイタズラは アピールで

モゴモゴと ヨダレだらけになりますが 破いたりしません




きっと 一緒に遊びたかったんだよね
eeDSC02153.jpg
しょぼん。。




もー スリッパ ベタベタやーーん  とか

ちょっと 返してよー  って 相手して欲しかったんだよね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/19(金) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する