ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

楽しくお掃除♪

朝ごはん後の 休憩タイムに行う  月1回の タイル掃除

この日は お写真 撮るつもりなかったのですが




この顔を見たら やっぱり撮影することに
eeDSC02011.jpg
いぃーーーっ!!




お留守番の時は とっても大人しく ケージに入ってますが

なぜか タイル掃除の時だけは こんな顔してます




あはは  わらってるみたい
eeDSC02016.jpg
いひひっ♪




面白い顔を 眺めながらの タイル掃除




しょうちゃん アホな顔しとらんと 寝ときなよ
eeDSC02022.jpg
え~~~




そのあと ちょっと寝てました
eeDSC02024.jpg
ぐぅーーー。。




が またまた 起きて    ブサイクだけど かわええ
eeDSC02030.jpg
・・・・・・・。。




つまんなさそうに してたり~ 
eeDSC02032.jpg
まだかなーーー?




まだ半分も 終わってませんけど
(写真撮らずに 早くやれって感じですが




で また寝てました
eeDSC02039.jpg
しゅぴー  しゅぴぴーー




お掃除終了 ケージ オープン
eeDSC02042.jpg
おわったん?




に、 にらまれました
eeDSC02044.jpg
おそいですよ!




出てくるなり マッサージの要求
eeDSC02047.jpg
よろしくです




後頭部 萌え~




手が止まると すぐに催促
eeDSC02053.jpg
とまってるですよ!



タイル掃除 がんばった後に マッサージの要求

こっちが マッサージして欲しいんですけど




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日で ブログ開設から 2年経ちました

文章が苦手で 人見知り 未だにブログの用語もわかってないですが

何とか ほぼ毎日更新 (1日だけ更新せず) がんばりました



コメントして頂いた方のブログへ訪問するも

なかなか コメントを残せず 申し訳ないと思っています



毎日楽しみに 見に来てくださる皆様 本当に ありがとうございます

これからも チーム小吉を どうぞヨロシクお願いします




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/09/16(金) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:10

コメント

今日の小ちゃんパンチ効いてますね☆笑
後頭部がオカッパにしか見えない( *´艸`)ぷぷ

ブログ開設2周年おめでとうございます!!
まだ2周年でしたか・・・∑(゚Д゚)
毎晩19時、楽しみにしていますよ♪
訪問出来ない時は、珍しく真面目に夕飯を作っているか、
飲みに出かけている時くらいで・・(o´罒`o)♪
コメント、したいな〜と思ってもなかなか出来なくて心苦しい事、多々ありますよね!
更新は、無理せずマイペースにお願いします♪♪
応援してまーす♡
  1. 2016/09/16(金) 19:16:04 |
  2. URL |
  3. みーたろー #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

もう、ブログ開始2年になりますか?早いものですね。「チーム小吉の日記」楽しみにしてますよ!でも、無理はしないでね!小吉君のモデル料、はずんであげてね^_~
  1. 2016/09/16(金) 19:38:33 |
  2. URL |
  3. ルル母 #-
  4. [ 編集 ]

ブログ開設2周年おめでとうございます♡
毎日かかさず楽しく読んでます。

私がブログ始めたのもこのしょうちゃんのブログがあってこそです^^*

表情豊かなしょうちゃん。
大好きです♡ファンです♡
今日のお顔もかわいいわ~♡

おえーーッッのお写真またどこかで載せてくださいね( *´艸`)


ぼんのお鼻のアレ。
私も、ビックリでしたよぉ~。
まさか脱皮するなんてΣ( ̄□ ̄)!
カサブタがむけてきただけですが^^;
まだね赤みがとれないんですよ(T_T)
自分でカキカキしちゃうのでしょうね。
治るのか不安になりますが、
気長に消毒して治したいです(´∀`*)

  1. 2016/09/16(金) 20:10:22 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/16(金) 22:53:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おめでとうございま~す(o^―^o)ニコ

2年間休まず更新…頭が下がります<m(__)m>
でも…おめでとうございま~すv-441

小吉さんとの出会いは、レオ君を飼おうと決めてから、ゴールデンのブログを探して、見始めたのがキッカケでした…
去年9月末にレオ君をお迎えしたので、丁度この時期から小吉さんデビューさせて頂きました!
私は、小吉さんデビュー1周年ですよぉ~v-415
毎日、楽しく拝見させて頂いています。
お体を大切にしながら…無理せずの更新ですよぉ~v-398
更新がなくても、小吉さんに会いに来ま~すv-411

朝晩の寒暖差があるので、風邪をひかないように気を付けて下さいねv-392
  1. 2016/09/17(土) 10:55:02 |
  2. URL |
  3. レオ母(Mommy) #ezjMaobQ
  4. [ 編集 ]

Re: みーたろーさんへ

こんばんは☆

パンチ効いてますか~(笑)
金髪のオカッパヘアー!!! 
いけてるでしょ。ぷぷぷ~

あっという間に2年も経ってしまいました!
毎晩19時を楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪
飲み会中でも、19時になったら、『ちょっとごめんね~っ』て
見てもらえるよう頑張らなければ(笑)

相変わらず、コメントは緊張します(汗)
こうみえても、、って知らないか!、シャイなんで~(笑)

いつもお気遣いありがとうございます。
こちらも、楽しいイラスト等のブログ、楽しみにしていますよ~♪
  1. 2016/09/17(土) 20:32:55 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ルル母さんへ

ホント、あっという間に2年も経っちゃいました~!!
表情豊かな小吉の写真が楽しくって、続けてこれました♪

そうですね! モデル料、はずまなきゃ~(笑)
  1. 2016/09/17(土) 20:36:21 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

いつも見て下さり、あとコメントも沢山してくれて、ありがとうございます!!
我が家も、ぼんちゃんブログ、とっても楽しませてもらってますよ~♪
『変態さーん カモーン♡』だもんね(笑)

ぼんちゃんも、小吉も、ゴールデンはホント表情豊かで存在感があるよね!
ブサイクなのも可愛いし~。あはは。
おえーーッッは、お気に入りでしたね!
ゴハン、吹き出したんだっけ(爆)
それが、初コメントだったような???

ぼんちゃん、お鼻の赤みは、消毒液の色かと思ってたら、
まだ痒くて赤いんだ。 どうか早く治りますように☆

明日はお休みかな?
お天気はイマイチそうだけど、いっぱい肉球の匂い嗅いで、
ぼんちゃんとまったりしてくださいね♪
  1. 2016/09/17(土) 20:47:38 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  鍵コメ Sさんへ

お祝いメッセージを、ありがとうございます♪

とうとう1年後に、英国ゴルちゃんをお迎えですか!
わぁ~、とっても楽しみですね♪

男の子でも、小さいお仕事の時、座ってしたり、
足あげてしたりと、色々のようです!
  1. 2016/09/18(日) 14:52:30 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: レオ母さんへ

お祝いメッセージをありがとうございました~♪
あっという間に2年です!!

毎日楽しみにしてくださるのって、とっても嬉しいです。
文章が下手なので、ほぼモデルの小吉さんのお手柄ですね♪
無理せず更新なので、お写真1枚と少ない日もありますが、
これからも見に来ていただけると嬉しいです。

体調の事等、お気遣いありがとうございます。ぺこり。
レオ家の皆さまも、お身体に気を付けてお過ごしくださいね~☆
  1. 2016/09/18(日) 14:59:25 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する