ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ひろいぐい!!

8/14 日曜日 


お盆休み 4日目

この日は またまた いつものホームセンターへ




ゴハンの試食コーナー手前で ワンコ好きのおじさんに撫でてもらって
eeDSC02272.jpg
いそいでるですっ!!




ちょっとだけ 愛想ふりふりで 

一目散に 試食コーナーへ




で 今回も 試食 やってませんでしたー
eeDSC02275.jpg
やってないーーっ!!




店内を歩いていると 家族でブログを見てます と 声を掛けて頂きました

以前 ゴルちゃんと暮らしておられ また家族に迎えたいとの事でした




小吉さんの 出っ歯を見て 笑ってました
eeDSC02284.jpg
ちゃーむ ぽいんと♪




今度は ご家族と そして 新しく迎えたゴルちゃんと 

一緒に お会い出来ると いいなぁ




お盆のイベントで 福引をやってたのですが ガラガラという音に釘付け~
eeDSC02288.jpg
それなに~?




気になって なかなか その場を離れず 

福引のお姉さんに ちゃっかり 沢山撫でてもらって やっとで離れました




ペット用品売り場も ゆっくりと お散歩
eeDSC02300.jpg
きになるですね。。




オモチャ売り場では 何も買わなかったけど ニッコニコ
eeDSC02301.jpg
にゃはは~♪




最後に エレベーター内に 落ちてたゴミを パックンチョ
eeDSC02304.jpg
もぐもぐ!!




ちょっと 何やってんの  出そうとしても なかなか 離さず
eeDSC02307.jpg
むむむっ!!




最近 あまり 拾い食いしなくなったけど

テンションが上がると 時々します

すぐに 飲み込まないだけ まだマシかなぁ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/18(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは~

小吉さんのホームセンター早く行きたいんですけど、
中々、はっち父の休みが合わなくて・・・

テンションあがって、拾い食い?しちゃう小吉さんが可愛いくて♪
飲み込まないところを見ると、1号さん2号さんの反応を見て楽しんでいるのかな?
でも、焦っちゃいますよね~
  1. 2016/08/19(金) 12:22:50 |
  2. URL |
  3. はっちの母 #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

Re: はっちの母さんへ

こんにちは~♪

小吉さんのホームセンター!(笑)
すっかり常連だもんね。あはは。
こちらにお越しの際は、声掛けてくださいね☆
一緒にお散歩しましょ♪

我が家も、はっちちゃんと、ゆでたまごデートしたいなぁと思いつつ・・
暑いので、近場をちょろちょろしています。
もう少し涼しくなったら、はっち家お勧めのお店で会いましょうね♪

拾い食いは、昔みたいに飲み込まないので、
はっち母さんのいうように、こちらの反応を見てるのだと思います。
もう5歳なったのに、まだまだヤンチャで~!
飲み込まないと思うけど、やっぱり焦ります(汗)

そういえば、以前、はっちちゃん、鮎をゴックンしそうでしたね!
あのお写真は、とっても笑えました~!!! 
  1. 2016/08/19(金) 17:53:08 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する